面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ドラゴンクエストビルダーズって、PS4だけでも余裕でミリオンいくよな?【DQB】

1: 2015/12/23(水) 18:15:10.16

ドラクエブランドに泥を塗るなよ?

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1450862110/

8: 2015/12/23(水) 18:41:41.60
>>1
ドラクエ×マインクラフトだぞ?
行くに決まってんだろ!

 

29: 2015/12/23(水) 19:17:42.31
スライムもりもりドラゴンクエストとかの売上を>>1に教えてあげて

 

32: 2015/12/23(水) 20:14:23.65
>>29
スピンオフだからそこらへんと同列だよな

 

15: 2015/12/23(水) 18:50:04.59
>>1
ナンバリングリメイクなのにミリオン逃した3DSドラクエ8を買ってからいえ

 

2: 2015/12/23(水) 18:16:23.71
本編じゃないミニゲームなんだが。

 

3: 2015/12/23(水) 18:16:29.10
何でps4だけなの?

 

4: 2015/12/23(水) 18:16:48.89
余裕だと思うぜ。合算から世界で200万は行くと思う

 

5: 2015/12/23(水) 18:23:58.29
いくに決まってんだろ馬鹿にしてんのか

 

7: 2015/12/23(水) 18:39:36.83
ぶつ森すごろくやゼルダ三銃士なんかの外伝も「ブランド崩壊www」とか煽ってたからな
もちろん天下のドラクエブランドを壊すようなことなんかしないだろ

 

10: 2015/12/23(水) 18:44:34.40
PS2ノモンハンよりPSPノモンハンが売れたような現象が起こったら……

 

11: 2015/12/23(水) 18:45:47.03
PS4よりもVitaでいくだろ

いくと思うよ

 

12: 2015/12/23(水) 18:46:04.26
ご自慢のセカイで売れるだろ

 

13: 2015/12/23(水) 18:47:53.54
マイクラの老化版だから 無理だろ

 

14: 2015/12/23(水) 18:48:55.09
なんで3機種マルチなのにPS4だけになるんだ?

 

20: 2015/12/23(水) 18:52:35.71
この感じ・・・思ったより売れる!

 

22: 2015/12/23(水) 18:53:09.55
海外でも出るなら当然行くわな

 

23: 2015/12/23(水) 18:54:29.55
そもそも外伝でミリオン売ったのはセーブデータ一つのモンスターズしかない

 

25: 2015/12/23(水) 18:59:19.45
>>23
チカニシはバカだなぁ
ヒーローがミリオンなのに

 

24: 2015/12/23(水) 18:58:18.10
みーーーーーーんな
様子見
興味あるけど・・・・って人ばっっっっっっっっっっっっかり
日本人はみーーーーんなこれ
だからシリーズモノしか売れない

 

26: 2015/12/23(水) 19:00:22.49
イカだって、
様子見しまくった結果が今のジワ売れ


最初から買えやカス共が!!!
お前らは人がやってないとゲームも買えんのか!

 

27: 2015/12/23(水) 19:03:20.82
DQHの時よりも普及台数は伸びてるはずなのに予約状況はよろしくないな

 

30: 2015/12/23(水) 19:22:45.71
DQ8をミリオン未達にさせブランドに泥を塗った任天信者の罪は重い。
死をもって償わなければならない。

 

34: 2015/12/23(水) 20:22:18.60
PS4 30万本
PS3 20万本
Vita 50万本
合計 100万本

マジレスするとこんなところか

 

35: 2015/12/23(水) 20:27:54.64
>>34
PS4は行っても15万が限度だと思う

 

36: 2015/12/23(水) 20:30:41.23
PS4のメインユーザーとこれは相性悪いだろ
>>34のようにvitaが一番売れるだろ

 

43: 2015/12/23(水) 20:42:35.67
ドラクエ×ポケモンだから
ダブルミリオンは余裕だろ

 

45: 2015/12/23(水) 20:54:29.08
オンライン対応だったら間違いないと思うけど、悲しいけどオフだけじゃな・・・
70万位で落ち着くと思う(´・ω・`)

 

46: 2015/12/24(木) 01:05:56.83
気持ち悪い歌のCMだかPV見たわなんだアレ

 

49: 2015/12/24(木) 07:15:50.63
なにあのCM?意味あんのか?

 

52: 2015/12/25(金) 08:30:39.63
ヒーローズより売れるとは思えないんだが

 

53: 2015/12/25(金) 09:14:24.41
ヒーローズよりも絶対に売らなきゃいけない理由も無いし

 

47: 2015/12/24(木) 04:36:12.39
煽りなしで、マルチ合計200万本かな