面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕/ランサーについて【フェイトグランドオーダー】

 

4章クリアでガチャに追加される模様

560: 2015/12/28(月) 23:47:32

f:id:kaikotatsuyaga:20151229155759j:plain

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1451305707/l50

561: 2015/12/28(月) 23:48:27
>>560
何がランサーだ!どう見てもライダーじゃねーか⁉︎

 

562: 2015/12/28(月) 23:48:30
>>560
どう見てもライダー!

 

565: 2015/12/28(月) 23:49:02
>>560
ライダーなのにデフォルトで騎乗とか恥ずかしくないのかよ!

 

566: 2015/12/28(月) 23:49:06
>>560
アストルフォちゃんもピポグリフ乗りそうだな

 

567: 2015/12/28(月) 23:49:23
>>560
これは…どう見てもモードレットで倒してくださいと言わんばかりの相性じゃないか…

 

578: 2015/12/28(月) 23:52:51
>>567
実際は金時に叩き潰されるんですけどね

 

569: 2015/12/28(月) 23:49:29
>>560
ライダーよりライダーしてるんじゃが・・・

 

570: 2015/12/28(月) 23:49:30
>>560
WTF

 

571: 2015/12/28(月) 23:49:41
>>560
オルタランサー欲しかったらストーリー終わってからガチャ?

 

572: 2015/12/28(月) 23:49:53
>>560
どう見てもライダーです。本当にありがとうございました。
というかレアは4か

 

574: 2015/12/28(月) 23:51:06
>>560
これ書いた絵師マジで頭沸いてるだろ
外見アルトリアの要素ゼロじゃん
これはアルトリアとして見れないっていうか最早別人だろ

 

592: 2015/12/28(月) 23:54:32
>>574
竜の鎧にライダーで召喚されてもおかしくない宝具クラスの馬、ロンゴミニアド
全部アルトリアの要素が入ってるぞ。調理の方向性が全然違うだけで

 

610: 2015/12/28(月) 23:58:02
>>592
なお乳は増量された模様

 

622: 2015/12/29(火) 00:00:58
>>610
一応胸は理由づけあるみたいだぞ

 

626: 2015/12/29(火) 00:02:27
>>610
聖剣抜いてないんじゃね

 

620: 2015/12/29(火) 00:00:21
>>574
サンタオルタよりはるかにアーサーです

 

575: 2015/12/28(月) 23:51:16
>>560
馬に乗りながらランサーだ!?
ふざけやがって!

 

577: 2015/12/28(月) 23:52:15
>>575
いや今までの中じゃマトモな部類にry

 

581: 2015/12/28(月) 23:53:11
>>560
第一段階は格好いいな、顔がでるだろう第二段階以降は
興味わかないが

 

586: 2015/12/28(月) 23:53:18
>>560
ライダーじゃねーか!



使用感はどんな感じ?

192: 2015/12/29(火) 22:26:51
槍トリアの使用感教えてほしい
モーションとか眠くてよく見てなかったんだよなぁ…
極力味方を一人も倒されずにクリアしたい性分のせいで宝具見るの忘れたし勿体無いことをしてしまった

 

197: 2015/12/29(火) 22:28:00
>>192
エリちゃんより使えるんじゃね?
最果て云々っていうスキルがクリパに組み込めるかなとおもう

 

343: 2015/12/29(火) 22:53:57
>>197
沖田ジャックいれば有用なのかな
金演出でエリちゃん出たの惜しかったなぁ…

 

350: 2015/12/29(火) 22:55:20
>>343
正直我も持ってないからエアぷ判断なんだがな
ただ魔力放出はA+だしなんか強そうな感じがするけど

 

390: 2015/12/29(火) 23:01:04
>>350
なんで槍トリアはA+なんだろうな
キャラクエかオルタじゃない方の槍トリア出たらゲーム内で説明してほしい
この欲しいけど課金してまでって程じゃないのが1番辛いかもしれん

 

230: 2015/12/29(火) 22:34:12

 

248: 2015/12/29(火) 22:37:55
>>230
川澄さん真名開放ボイスいつもこのトーン

 

262: 2015/12/29(火) 22:39:46
>>230見て思ったけど
ロンゴミニアドに何かついてるトゲトゲしてるのは封印用なのね
開放するときは取れるのか

 

274: 2015/12/29(火) 22:41:05
>>230
やっぱり間はあるんだな
ロンゴ──ミニアドッ! みたいな

 

280: 2015/12/29(火) 22:43:29
>>230
個人的には「ロンゴミニアドーーーーッ!!」って伸ばす感じでもよかった