面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】メルセデスの残弾の表示はどこ?通常弾使っても減る仕様、妖精はジャンプ右□速く飛べる、まとめ食い・一回食い

メルセデスの残弾の表示はどこ?通常弾使っても減る仕様

736: 2016/01/08(金) 15:13:38.05
初オーディンプレイ
面白いけど説明書ないとわかんないトコもある
メルセデス撃ちまくってたらガス欠おこすんだけど
残弾的なのはどこに表示されてるの?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452007260/

739: 2016/01/08(金) 15:14:53.71
>>736
左上のPOWゲージ
メルセデスのみスキル使っても通常弾使っても減る仕様
地上に降りれば回復するけど空中では回復しない

 

740: 2016/01/08(金) 15:15:36.31
>>736
左上のPOWだよー

メルちゃんは、通常攻撃でもPOW消費するね

 

742: 2016/01/08(金) 15:16:09.05
>>736
一発撃って、その場で動かないでいると、
リロードモーションに入る...

動けってことなんだろうさ...

 

750: 2016/01/08(金) 15:26:21.75
>>739
>>740
>>742
ありがとう!


妖精はジャンプ右□速く飛べる

930: 2016/01/08(金) 20:42:17.79
妖精が飛べるくせに高速移動手段持たないのがネックだな
ダッシュとかできんの?

 

931: 2016/01/08(金) 20:43:37.21
>>930
ジャンプ右□でめっちゃ速く飛ばないか?

 

933: 2016/01/08(金) 20:44:38.51
>>931
本当だ、気付かなかった

 

932: 2016/01/08(金) 20:44:20.91
>>930
ホバリング中に□ボタン押しながら移動
少しは試そうな


まとめ食い・一回食い

944: 2016/01/08(金) 20:56:07.10
モノ食べる時、二回ボタン押すと全部食べてくれるのに今更気づいた

 

947: 2016/01/08(金) 21:01:30.77
>>944
まとめ食いなら全部食べるけどうっかり一回食いした時はそれでいいのかなるほど


目の疲労感

746: 2016/01/08(金) 15:22:45.69
うーん目の疲労感が酷いな。背景が高速移動してる時に目が追ってしまってんのかな

 

843: 2016/01/08(金) 18:30:31.94
>>746
画面全体をよく見るタイプの人だと、このゲームすげー目がつかれると思う。
自分も最初に操作チェックしてる時にすごく気になった
キャラはぶれないけど背景はすげーぶれるよね


朧村正も気になる

879: 2016/01/08(金) 19:40:26.60
こんだけアクションが進化してるとむしろ朧村正とやらも興味がでできた
評判いいみたいだし迷うな

 

朧村正 PlayStation Vita the Best

朧村正 PlayStation Vita the Best

 

 

883: 2016/01/08(金) 19:46:33.53
>>879
買って損なし
てか、買わないのは損だ

 

895: 2016/01/08(金) 20:02:27.83
>>879
朧村正はDLC同梱版してるのが売ってるよ
DLCはストアだと500円なのだが、ボリュームたっぷりで作り込みが凄い

 

903: 2016/01/08(金) 20:12:40.76
>>883>>895
ありがとう考えてみる

体験版でいちばん面白い思ったのはコルネリウスかな
止まらないでズバズバいけるから気持ちいい
でも他キャラでも体験版時点でもズバズバいけるから製品版で育てたらもっと爽快感あるのかな
原作プレイ組として言えるのは本当にアクションはまるで別物