面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】クリスタルセットなどの特典実物画像や情報まとめ、ランチプレート・ポーチなど

クリスタルセットなどの特典画像や情報まとめ

663: 2016/01/14(木) 09:37:39.89
エビテンのクリスタルセット到着した

f:id:kaikotatsuyaga:20160114171426j:plain



早かった...

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452616595/

664: 2016/01/14(木) 09:40:58.06
クリスタルうぷキボンヌ

 

667: 2016/01/14(木) 09:47:10.15
想像以上にクリスタル大きいし
くそ綺麗。(女なのに言葉遣い汚くてスマソ)
マジで3Dで感動した。

f:id:kaikotatsuyaga:20160114171435j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20160114171442j:plain

 

674: 2016/01/14(木) 09:56:15.50
>>667
こういうので3Dじゃなかったら逆にレアだわw
にしてもいいなぁ、おめ
コースター欲しかった

 

676: 2016/01/14(木) 09:57:45.60
>>667
特典多すぎてなんも調べてなかったけどこんなのついてるのもあったのか

 

682: 2016/01/14(木) 10:00:13.87
>>667 アトリエよりよくできてる

 

675: 2016/01/14(木) 09:57:17.37
>>667
いいなーこれ
ほしかったけど、このゲーム興味持った時には既に在庫切れで買えなかったよ

 

679: 2016/01/14(木) 09:58:22.67
>>667
想像以上にいいねこれ

 

684: 2016/01/14(木) 10:02:12.54
>>667
なにこれすげぇ、めちゃくちゃ凝ってるね

 

734: 2016/01/14(木) 10:37:55.13
>>667
ええやん

 

695: 2016/01/14(木) 10:10:55.58
>>667
写真でこれなら実物はもっと綺麗なんだろうな

 

668: 2016/01/14(木) 09:48:25.23
クリスタルアート
画像じゃ細かさ伝わらないかも
みんなごめん。

 

669: 2016/01/14(木) 09:50:03.18
ふぉぉすげぃ

 

678: 2016/01/14(木) 09:58:09.93
動画の上げ方わからないので、ツイッターで申し訳ないんだけれども、
一応動画も撮ってみた。
youtubeは使ったことないので申し訳ない_(﹚◜ ꒊः`)_

https://twitter.com/lion01125/status/687437526290661376

 

683: 2016/01/14(木) 10:00:33.82
これ携帯のアプリでしか動画動かないかも....
とりあえず、ロックマンも好きなのでロックマンのD-artsと比較してみました.
比較対象おかしくてスマソ

現在品切れ状態ですが、参考になれたらと思います。

f:id:kaikotatsuyaga:20160114171537j:plain

 

883: 2016/01/14(木) 12:56:28.43
>>683
クリスタルの絵くっそかわいいなおい!!!

通常番買っちゃったよ…。


はやく仕事終えて帰りてえええええ!!!

 

687: 2016/01/14(木) 10:04:21.64
>>683
ライトオフでも十分映えるな
レトロ感出るし
これなら買っときゃ良かった

 

686: 2016/01/14(木) 10:03:39.15
公式の商品説明じゃどういうモノなのかよくわかんねえなぁ
こういうモノだと知ってたらちょっと検討したのに

これだけ販売してくれないかな

 

688: 2016/01/14(木) 10:05:05.83
こちらこそありがとうございます_(﹚◜ ꒊः`)_
youtubeの動画技術は身につけてないので、すぐにうpする方法こんな方法しか使用できませんでしたが、これからyoutubeのやり方調べてみます!(既に手遅れですが...)
心配をおかけし申し訳ありません...

 

689: 2016/01/14(木) 10:05:38.41
クリスタル綺麗だなw
はよ家帰ってプレイしよう

 

692: 2016/01/14(木) 10:08:41.43
クリスタル想像以上に良いな でもせっちゃんが若干いてえ

 

696: 2016/01/14(木) 10:10:57.33
クリスタルペーパーウェイト結構いいじゃん

 

700: 2016/01/14(木) 10:17:12.98
早期購入特典…?
ベルベットちゃんのために早くクリアしよ…

f:id:kaikotatsuyaga:20160114171549j:plain

 

702: 2016/01/14(木) 10:17:56.30
とりあえず、カレンダーも想像以上に大きかったです。
今回、キャンバスアートもなぜ承認おりたかわからないと関係者が言ってたで、クリスタルアートも一般商品化されたら嬉しい。
アリス&ソクラテス以外も商品化されたらいいな...

ということでゲームやってきます。

 

815: 2016/01/14(木) 11:43:51.94

f:id:kaikotatsuyaga:20160114171601j:plain


joshinきた(*´ω`*)

 

861: 2016/01/14(木) 12:32:50.72
>>815
俺もJoshinだけど、ドラクラの時はでっかい封筒だったのが
今回は箱で来たから注文間違ったのかと慌てた

 

817: 2016/01/14(木) 11:44:28.19
って書き込みしたら佐川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
アリスたんかわえええええ!
DXパックマジDX
最高!

f:id:kaikotatsuyaga:20160114171616j:plain


比較用に右はiPhone4s

f:id:kaikotatsuyaga:20160114171637j:plain

 

825: 2016/01/14(木) 11:51:27.69
>>817
やっぱコースターかわいいな
うらやま

 

829: 2016/01/14(木) 11:53:37.24
>>825
ちょっとシンナーっぽい臭いするけど可愛いしマンドラゴラ臭だと思って使うよ

 

866: 2016/01/14(木) 12:39:16.12
>>817
やっぱりタペストリーめっちゃ可愛くて良いな
クリ無し版だが予約しといて正解だわ

 

858: 2016/01/14(木) 12:27:07.05
>>817
久々にゲーム買うから購入特典がそんなに良い物だとは思わなかったわ
オクで手に入れるしかないかぁ

 

946: 2016/01/14(木) 14:10:15.04
やっときた
メル棚にクリスタル飾りたかったんだ

f:id:kaikotatsuyaga:20160114140824j:plain

 

971: 2016/01/14(木) 14:57:06.82
>>946
陶器っぽいコップいいな

 

382: 2016/01/14(木) 21:29:56.55
特典のランチプレート貰った人は居ないんか?
実物みたいな~

 

392: 2016/01/14(木) 21:41:15.53
>>382
プラスチックかと思ってたらずっしりと重い陶器?でしっかりしてる物だった。
V字に開く足場みたいな、皿用のディスプレイもついてたよ

 

396: 2016/01/14(木) 21:46:50.23
>>382
これを飾れるような洒落た部屋にしたい

f:id:kaikotatsuyaga:20160115115119j:plain

 

488: 2016/01/14(木) 23:17:18.41
Vita用アクセサリーセットを尼で昨日夕方に注文したら、今日の夕方もう届いてた
クリーナークロスはvita拭きに普通に使おうかと思ってたけど
想像してたより大きかったから観賞用か…
マテリアルチャーム、
プラスチック製でちょっと安そうだけど、3種類も入っててうれしい

f:id:kaikotatsuyaga:20160115115145j:plain



尼ではもう売切れてて、定価より高い価格の転売業者のしかないけど
他の通販やエビテンではまだ普通に買えるから急がなくてもよかったかな

 

490: 2016/01/14(木) 23:19:44.87
>>488
ポーチはどんな感じ?

 

556: 2016/01/15(金) 00:06:27.33
>>490
ポーチはしっとりとしたやわらかい合皮っぽい質感でやや光沢がある
安っぽくなくて素敵です、外で出しても平気なデザインだと思う
旧vitaもスッポリ入る大きさで、むしろ長辺がちょっと余るくらい
マチがないぶん、他のぴったりめのソフトケースと比べると大きくみえるかも
あと個体差だと思うけど裏の羽マークの銀色のプリントがやや中央からずれて残念
中は黒いスエード風の布で、仕切りやらミニポケットは無くシンプルな作り
表地と裏地の間にスポンジがかましてあるけど全体的にそんなに厚くないので普段ハードケース使ってる人は心もとないかも
ファスナーはアンティーク調な色合い、短辺部分のみしか開かないけど
ポーチに手を突っ込んでvitaを取り出す位は余裕がある
でも出し入れ時、本体にややふれてしまうのでそこがやや気になる人もいる感じ

いろいろ書いたけど、ゲームの中の小物っぽくて気に入った

 

574: 2016/01/15(金) 00:22:46.90
>>490
本体とポーチの比較画像

f:id:kaikotatsuyaga:20160115115222j:plain


参考になれば

 

 

 

オーディンスフィア レイヴスラシルの感想・評価・レビューまとめ