面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】倉庫について経験値の稼ぎ方、回復の方法・手段いついて、動作のさくさく具合はどう? ストーリーは女性向け?万人向け?

倉庫について経験値の稼ぎ方

555: 2016/01/15(金) 00:06:06.81
倉庫に沢山保管できる?
あと、指輪のヤバい効果の組合せ装備とか見つけてる人多そう

上の、吸血&ヒット数とか
幸運の指輪重複効果ありとか

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452748812/

575: 2016/01/15(金) 00:23:16.91
>>555
倉庫(商人宝箱)は各キャラ128個制限。
キャラの通常の持てる数はかばん類拾うことで伸びる。64が上限かな?
がつがつ低レベルアイテム貯めるよりも同じ物をどんどん合体して
グレード9まであげたのだけ保管するようにしたほうがいい。
それができない食い物やら消費に時間かかって面倒になるような物は
骨+マテリアルでできるお薬つかってどんどん別アイテム変化でスタックしたり有用な物に変えるといい。






ここから先はネタバレとか小技が嫌なひとは見ないでくれ。
へたに戦闘で時間使うよりアホみたいに骨が拾える冥界ステージで
アイテムチェンジ薬で食い物にしたり食材にしたほうがEXPは稼げる。ちなみに変化で
金や硬貨も拾えるので3部屋くらいをひたすら回ると・・・

 

581: 2016/01/15(金) 00:27:28.09
>>575
情報サンクスー
各キャラって部分が素晴らしいな(゚∀゚) 128個も保管できるのか

マテリアルの運用方法は、慣れが必要だなw
貧乏性だから溜め込まずに合成して整理するのが理想なのか


回復の方法・手段いついて

527: 2016/01/14(木) 23:42:20.54
HP回復する手段てヒールとか食べるしかないのかな?

 

530: 2016/01/14(木) 23:44:00.28
>>527
回復って言っていいか分からんが一応装備にリゲイン付くやつがあるな

 

532: 2016/01/14(木) 23:45:26.46
>>527
あとフォゾン吸うと地味回復というのもある

 

550: 2016/01/15(金) 00:03:48.97
>>530
アクセでもあるんだ
>>532
まじか

 

551: 2016/01/15(金) 00:04:00.42
>>527
吸血の指輪+x系装備でおk
文字通りHit時HP回復するのある。

 

702: 2016/01/15(金) 03:40:45.38
HP吸収指輪けっこう使えるな

 

703: 2016/01/15(金) 03:42:25.57
>>702
吸収×3が凄い楽しい被ダメやばいけどガンガン回復する

 

705: 2016/01/15(金) 04:09:37.73
>>703
おお、まだ一個しか持ってないや
効果重複するのいいよねこれ


動作のさくさく具合はどう?

802: 2016/01/15(金) 09:58:17.19
今回の動作はどう?

 

805: 2016/01/15(金) 10:00:43.47
>>802
動作はサキシャクええよー

 

819: 2016/01/15(金) 10:08:13.31
>>805
それはよかった
サイクロンとかフォゾン養殖ですごいことになってたからなー


ストーリーは女性向け?万人向け?

510: 2016/01/14(木) 23:34:58.57
ストーリーが女子向けって噂聞いたけどホント?

 

512: 2016/01/14(木) 23:36:22.91
>>510
基本的に恋愛モノってだけ
男でも楽しめるよ

 

511: 2016/01/14(木) 23:35:17.06
万人向けだよ

 

513: 2016/01/14(木) 23:36:40.66
恋愛色が強くてポエムが散りばめられてるから女性の方が受け入れやすいだろう的な

 

515: 2016/01/14(木) 23:37:27.19
なるほど
体験版面白かったから買ってみようかな

 

517: 2016/01/14(木) 23:38:34.84
このポエム要素だって演劇を取り入れようとした結果
ちょっと勉強が足りなくて失敗した例なんです

黙って福田恒存訳のシェイクスピア読んでみ
何を目指してたかわかるで

 

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル