面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ダークソウル3が発売して絶対に言われる事を今から予言してやるよ

874: 2016/01/10(日) 23:02:55.25
ダクソ3が発売して絶対に言われる事を今から予言してやるよ

「え?このロングソード変形しないの?」
「武器が変形しないから底が浅く感じる」
「やっぱブラボだよなぁ」

これ絶対に騒がれるから覚えておいて

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452363091/

880: 2016/01/10(日) 23:08:33.28
>>874
でもブラボ出たらクソ2は神ゲーだったと再評価される、っていう予想は外れたじゃん?

 

894: 2016/01/10(日) 23:14:25.89
>>874
戦技かっけええwおら打ち上げてやんよw
おい松明リレーしようぜww
ダクソ3ガンガン侵入者くるのなw3人で焼こうぜww

って未来が見える

 

879: 2016/01/10(日) 23:05:55.77
ブラボに慣れちゃうとダクソ3に戻っても絶対物足りないよな
ダクソ3でダクソで出来た小技全部消えたからどうせ対人も底が浅いだろうし

 

882: 2016/01/10(日) 23:09:20.93
剣と魔法の世界でロールプレイできればそれでいいわ
聖杯と血晶みたいなシステムなけりゃ新キャラも作りやすいだろうし

 

883: 2016/01/10(日) 23:09:44.74
剣と魔法もう飽きた

 

885: 2016/01/10(日) 23:10:29.71
魔法じゃなくて神秘がいーい
今時ダークパワーなんて流行らないー

 

887: 2016/01/10(日) 23:11:48.11
久しぶりにダクソ2やったら「武器変形できない!」「ほあっ?!リゲインできない!」「輸血輸血…」ってなった
まぁ慣れたらいけるんだろうけど

 

891: 2016/01/10(日) 23:12:34.20
剣と魔法の設定でもいいけどモッサリアクションと武器変形なしは今更キツい
マッチングだけパクってきてブラボ2としてだしていれば完璧だったのに勿体なさすぎ

 

895: 2016/01/10(日) 23:14:50.18
ブラボからダクソ3のNT版に移行したら武器振りが遅すぎて尋常じゃないストレスだったな
ロ-リングとかはそうでもないけどダクソ3は武器硬直が長すぎる

 

939: 2016/01/10(日) 23:44:23.57
戦技とか言う十中八九産廃になりそうなシステム
遠距離射撃と全体攻撃系の以外使われなさそう

 

942: 2016/01/10(日) 23:46:40.30
>>939
槍ならデモンズの赤目先生の連続突き刺し
グレソなら打ち上げとか出来るんだぜ
侵入者との駆け引き面白かったぞ

 

896: 2016/01/10(日) 23:15:12.98
ダクソ2はもっさりしてたけど武器防具多いから楽しかった
ダクソ3もロールプレイを楽しむぞ

 

DARK SOULS ? 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

DARK SOULS ? 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付