面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ワールドオブファイナルファンタジーがかなり良ゲーくさいんだが、どう?

1: 2015/12/25(金) 20:03:51.61
かなり期待してる

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451041431/

2: 2015/12/25(金) 20:05:22.79
グラだけでご飯100杯いける

 

3: 2015/12/25(金) 20:06:19.91
期待してるが戦闘アニメーションが残念

 

4: 2015/12/25(金) 20:07:10.56
期待してる

 

6: 2015/12/25(金) 20:08:48.02
でかいキャラがイマイチ合わない

 

9: 2015/12/25(金) 20:12:07.70
6までのシャカシャカ戦闘なんだよね
スピーディーになるのは良いけど、流石に味気無い
もう少しモーションで演出した方が良い

 

12: 2015/12/25(金) 20:15:36.93
グラフィックの雰囲気を観る感じでは昔のFFっぽくて良さそうなんだが・・・

小人の世界?
モンスターを仲間にする?
なんかコレジャナイ・・・

 

17: 2015/12/25(金) 20:20:52.17
ちびキャラはむしろ良いよ
中途半端に主人公?がデカいのが気持ち悪い

 

18: 2015/12/25(金) 20:23:19.17
キンハーの外伝みたいな世界観だな

 

19: 2015/12/25(金) 20:27:00.55
思ったんだけどFCとかSFC時代では
世界観は普通のファンタジー世界なのに
グラフィックはSDキャラでさ、違和感は無かったのに
今ではなまじグラフィックが進化したり3D化されたお蔭で違和感が出ちゃうからそれで
わざわざ「小人の世界」とか言う「言い訳」をしなくちゃいけなくなったんじゃないかな・・・

 

20: 2015/12/25(金) 20:34:38.37
>>19
悪い頭で無理にケチつけなくていいから

 

23: 2015/12/25(金) 20:38:13.17
まあ真面目に作っているのは伝わってくるけど「どうもな」って印象は拭えない。
>>19の意見は別に変じゃないぞ。

 

22: 2015/12/25(金) 20:37:06.68
だからこのゲームはダメなんだよ とは一言も言ってないのに
あんたはそれを見てケチをつけてると解釈した訳ねw つまり・・・

 

24: 2015/12/25(金) 20:40:41.46
こんなん作ってる暇あったら出ないソフトに人員回せよw

 

25: 2015/12/25(金) 21:01:50.90
面白そうなんだけど倍速戦闘がほしい

 

26: 2015/12/25(金) 21:20:06.60
うん、かわいいね
なにげにこういうゲーム少ないから子供にもオススメできる♪

 

28: 2015/12/25(金) 21:34:25.04
>>26
少なくともFF15よりはウケそうだ

 

27: 2015/12/25(金) 21:23:05.65
PS2のゲームみたい
ブレイブリーデフォルトの流行に便乗しようとしてるのバレバレ

 

29: 2015/12/25(金) 22:09:57.74
女の子エ○すぎ

f:id:kaikotatsuyaga:20160116115225j:plain

 

38: 2015/12/27(日) 15:40:02.20
グラフィックを作り込めるだけの人件費と開発費がないからデフォルトにして誤魔化してんだよな

 

40: 2015/12/29(火) 09:32:18.46
デフォルト?

 

35: 2015/12/27(日) 15:17:46.34
キングダムハーツのキャラは許せるのにこれは気持ち悪く感じる

 

36: 2015/12/27(日) 15:24:36.01
これは子供向けだよ
良ゲーかもしれないが対象は子供じゃないかな

子供向けな