面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】ペインフェザーの入手場所、アサルトハイの入手場所、火山のステージではクーラーを使おう、最後の星はどうやって埋まるの?

ペインフェザーの入手場所

30: 2016/01/16(土) 18:02:21.51
グウェンドリンのペインフェザー何処にあるのか分からん
まず、「とぎれとぎれの橋」自体無くない?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452930184/

37: 2016/01/16(土) 18:10:46.37
>>30
ボス前の鍵のあるマップ左のとぎれとぎれの橋のマップ
その中段くらいの左に隠し部屋がある

発売日に買ったけどまだ5章終わった所だわ
朧村正よりサクサク攻略できて良い感じ

 

39: 2016/01/16(土) 18:10:54.41
>>30
どういう橋をイメージしてるかわからないけど橋を足場に置き換えればわかりやすいかもね
あとは見た目出入り口が無くて通れなさそうでも思い切って進めば

 

40: 2016/01/16(土) 18:11:05.60
>>30
全体マップのボス部屋からみて上に3つ、左に1つのところにある正方形の部屋


アサルトハイの入手場所

33: 2016/01/16(土) 18:08:16.45
コルネリウスのアサルトハイ手に入れようとネビュラポリス来てるんだが
マジでどこにあるんだ?ドワーフがいっぱい飛んでるとこ探してるのに無いよ

 

34: 2016/01/16(土) 18:08:51.81
>>33
左下の方

 

36: 2016/01/16(土) 18:10:18.87
>>34
ありがとう!


火山のステージではクーラーを使おう

69: 2016/01/16(土) 19:22:59.88
そんなことよりグヴェ編をsweetでも評価Bとかしか貰えない俺をどうにかしてくれ。
火山のステージとか、どうにもならない。
常に体が燃えてて体力スゲー減る。
これはどうやって切り抜けるの?

 

72: 2016/01/16(土) 19:28:10.07
>>69
商人からクーラー買え

 

78: 2016/01/16(土) 19:34:27.51
>>69
アイテムのクーラーかスキルのクールドレスを使えば炎上は抑えれるよ

 

71: 2016/01/16(土) 19:24:32.19
燃焼きついならそれ用のスキルがせっかくあるんだし使えばいいじゃない

 

74: 2016/01/16(土) 19:29:07.27
火山ステージはスキルのアイスの玉の奴使ったら結構楽だったような

 

最後の星はどうやって埋まるの?

124: 2016/01/17(日) 23:21:23.87
セーブデータの最後の星はどうやったら埋まるんだ

 

131: 2016/01/17(日) 23:24:29.96
>>124
終章のボス連戦イベントのバッドエンドも全部見て、カーテンコール見ればおk
だと思う。俺はそれで埋まった。難易度と2周目は関係ない

 

134: 2016/01/17(日) 23:26:37.84
>>131
サンクスやってみるわ

 

231: 2016/01/18(月) 00:45:57.19
>>131で思ったんだが☆7つ埋めると何か新しいシナリオ見れる?
バッドエンドなんて見たくねえよ!

 

237: 2016/01/18(月) 00:53:57.15
ネタバレ注意
>>231
バッドエンド見ないとあるエピソードが見られないぞ
あと6つ目VSメルのイベントとオニキスVSグウェのイベントは見ないともったいない
オニキスVSオズワルドもひえってなるから見とくのオススメ
てか見ないと話の全容がわからないとこもあったりするぞ

 

248: 2016/01/18(月) 01:00:42.79
>>236>>237
理解したありがとう
ボス1体に対して5通りで正解以外を全部試せばいいのね



オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル