面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

お前らテイルズオブベルセリア結局買う予定なの?

1: 2015/12/18(金) 19:51:44.72
どうなの?

 

www.youtube.com

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1450435904/

2: 2015/12/18(金) 19:51:59.36
興味ないね

 

3: 2015/12/18(金) 19:57:33.39
様子見だなぁ

 

4: 2015/12/18(金) 19:58:40.47
もうゼスティリア後に残った数少ない信者しか買わないだろ

 

5: 2015/12/18(金) 19:59:06.74
買わない

 

6: 2015/12/18(金) 19:59:19.99
買いません

 

7: 2015/12/18(金) 20:00:28.81
BはZから何も進化してないから買わない

 

8: 2015/12/18(金) 20:01:23.78
来年買うソフト沢山あるけどベルセリアは買わないかな

 

10: 2015/12/18(金) 20:04:10.00
俺は買うけど売れはしないだろうな
ゼスティリアショックが大き過ぎるし

 

9: 2015/12/18(金) 20:02:17.76
またワゴン行きになりそうだしワゴンに行ったら買うわ

 

11: 2015/12/18(金) 20:05:44.23
お前らこれに限らず買わないじゃん

 

12: 2015/12/18(金) 20:06:52.11
腐った女子の方々が買い支えてくれるだろー

 

13: 2015/12/18(金) 20:07:57.40
女主人公の時点で買わない

 

14: 2015/12/18(金) 20:10:10.24
Twitterで期待してる奴がことごとく腐女子で草
ま、それ以外期待する声全然ない時点でお察しだな

 

15: 2015/12/18(金) 20:13:55.78
完全様子見ですわ
発売日に突撃するユーザーも少ないだろうね

 

16: 2015/12/18(金) 20:14:06.27
買わない

 

18: 2015/12/18(金) 20:16:45.53
PV見たけどグラはゼスティリアと大差ないんだよな
使い回し確定だし中古なら買うの検討するって感じ

 

19: 2015/12/18(金) 20:18:57.16
物凄いインパクトのある要素なければ買わない

例えばマップが全てオープンワールドになるとか
仲間が20人いるとか、不思議なダンジョン風のダンジョンがあるとか

 

20: 2015/12/18(金) 20:21:52.13
発売して3ヶ月もしたら半額になってるだろうし、その時なら買うかも?

 

21: 2015/12/18(金) 20:22:24.27
あんな汚えグラのゲームとかいらんわ
他にもっとおもろいの出るしな

 

24: 2015/12/18(金) 20:24:30.72
わかんない

 

25: 2015/12/18(金) 20:24:35.91
最近出たPV見て買うヤツいんのか?PV見て初めてテイルズでつまんなそうと思った

 

26: 2015/12/18(金) 20:25:08.18
ビリビリっ子がでれでれになるなら買う

 

27: 2015/12/18(金) 20:25:33.17
ヴァルキュリアのセルベリアのほうが人気ありそう

 

28: 2015/12/18(金) 20:26:52.37
劇的な進化見せないと売れないだろうに出てきたのはゼスティリアから毛のは生えた程度の進化しかしてないグラフィックの時点で売れんわな

 

29: 2015/12/18(金) 20:28:25.83
戦闘が良ければ買うかもしれんが、しかしZは有働であれだから期待は出来そうに無いな・・・・

 

31: 2015/12/18(金) 20:30:06.69
TOVみたいに、次世代だなぁと思えるグラが見られるなら買うわw

 

34: 2015/12/18(金) 20:32:59.38
TOZは予約して買ったけどTOBは少なくとも予約してまでは買わないね

 

36: 2015/12/18(金) 20:37:37.97
買うよ、何度裏切られようと

 

37: 2015/12/18(金) 20:39:35.43
エクシリアみたいな売り上げ本数テイルズでもう二度と見れないだろうなあ

 

38: 2015/12/18(金) 20:40:41.42
今のところは買わない予定、今後の情報次第で面白そうなら買うかもしれない

 

39: 2015/12/18(金) 20:48:08.98
買うわけねー
爆死して終わりだわ

 

41: 2015/12/18(金) 20:55:31.14
なんだかんだ言っても買う養分が減らないから出続けるんだろう
この手のユーザー層はチョロい

 

42: 2015/12/18(金) 20:56:47.96
グラがショボいのは単にやる気が無いだけだろう
ヴェスペリアは2008年であんなに良かったんだしね

 

45: 2015/12/18(金) 20:58:58.27
>>42
マイクロソフト監修だったから

 

43: 2015/12/18(金) 20:57:19.50
テイルズは全部VITAの完全版待ち

 

46: 2015/12/18(金) 21:00:12.26
女性主人公なのとグラが良くないから今回は買わないですね

 

49: 2015/12/18(金) 21:11:09.15
絶対に買う

 

50: 2015/12/18(金) 21:11:48.21
グラもだが色が嫌いだわ
主人公の髪と衣装の黒が濃すぎて、まわりの淡い色と離れすぎて
目が疲れる

 

54: 2015/12/18(金) 21:21:06.86
どれだけ信頼を失ったかは次で分かる

 

55: 2015/12/18(金) 21:29:16.70
挽回とか考えずに普通に作ってきたんだなって悪い意味で驚いた

 

56: 2015/12/18(金) 21:29:17.46
ストーリー、戦闘カメラくそでも買ってしまう

 

59: 2015/12/18(金) 22:21:33.80
ソフトが無いならまだしも来年ソフトラッシュだしね
多分買わない

 

61: 2015/12/18(金) 22:59:58.26
ゼスティリア発売日買いしたけどベルセリアは発売日には買わないわ
様子見させてもらう

 

62: 2015/12/18(金) 23:03:17.27
発売後の評価が良ければ買う、良くないなら買わない

 

63: 2015/12/18(金) 23:04:19.93
アホ信者がもう楽しみにしててビビる
あいつらすげーわ

 

69: 2015/12/19(土) 00:34:09.33
>>63
まだまだ吸い取られ足りないらしいよ、彼らは

 

64: 2015/12/18(金) 23:05:12.23
買うよ
発売日に特攻して当たり外れを楽しむのがテイルズ

 

65: 2015/12/18(金) 23:09:40.28
先鋭化された信者しか残って無いだろうからゲーム自体は良作評価になるかもねw

 

66: 2015/12/18(金) 23:19:57.78
ゼスティリアでさえpv見てちょっとワクワクしたのに(結果はアレだったが)
ベルセリア?はpvでまったく購入意欲がわかなかった
ここまで冷めた目で見たのはテイルズ初

 

67: 2015/12/18(金) 23:34:12.76
その時の気分次第かな

 

81: 2015/12/20(日) 07:17:44.60
買わない
今まで買ってきたけどゼスティリアで腹決めた
というか削除、未完成版等を踏まされて来たのは耐えられたけど
ゼスティリアで完全にユーザーはバカにされてる

こう言いたくはないが動画で十分

 

87: 2015/12/21(月) 11:06:40.86
発売後の反応まで様子見

 

88: 2015/12/21(月) 14:51:25.93
テイルズ新作発表
信者 「待ちきれない!絶対買う!」

発売日
信者 「超絶クソ!ファン舐めすぎ!プロデューサー氏ね!」

テイルズ新作発表
信者 「買う!」

 

92: 2015/12/21(月) 15:25:11.00
発売日には買わない
さすがに今回は様子見だわ

 

33: 2015/12/18(金) 20:31:32.46
評価待ち
他の奴人柱頼んだぞ!!!

 

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>