面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ゼルダ無双ハイラルオールスターズの感想・評価・レビューまとめ【3DS】

3: 2016/01/21(木) 11:10:32.93
【3DSゼルダ無双 ハイラルオールスターズについて】

Q: ハイラルオールスターズでの追加キャラ・武器をWiiU版ゼルダ無双で使える?
A: Yes。3DS版に付属するシリアルコードを入力することで使用可能となります。
追加されるのはキャラと武器のみ。

Q: WiiU版・3DS版の間でセーブデータ(キャラのレベル・アドベンチャーの攻略状況など)を連動出来る?
A: 残念ながらできません。

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453341988/

5: 2016/01/21(木) 11:54:33.02
リンクルめっちゃ可愛い笑

にしても必殺技の範囲狭すぎるな
チャージ技も範囲が広い攻撃がすくない、そう思ってたらC2とかがやたら火力あること発見した
このキャラは範囲狭いけど高火力キャラってかんじやね
C6で雑魚殲滅C2やC3で対敵将ってかんじ
ボムばらまくやつは隙が大きすぎてあんま出したくないかなぁ


ハイラル王はもうほぼC5だかC6だか忘れたけど船でしきころすやつ使っとけばいい、というかこれ以外使う必要性が薄い
威力高くて殲滅力あるからな

トゥーンリンクは総じて使いやすいかんじ、リンクだけあって強いわ
回転斬りが楽しい

 

9: 2016/01/21(木) 12:02:56.26
リンクルのC4かな?ドドンゴ相手だと強化なしでも一発でウィーク削れる
他は試してないからわからんが

 

10: 2016/01/21(木) 12:03:58.08
スタルキッドのボス削りはc1を二回ほどやってから必殺でそのあとc4のばらまきで削れるかな

 

12: 2016/01/21(木) 12:05:57.81
マイフェアリー解禁しないのだが、陣地制圧の奴は駄目っぽいか?

 

20: 2016/01/21(木) 12:15:09.27
>>12
大前提として、右上の報酬欄にフェアリーのマークがあるステージな
後は各砦にあるツボを破壊してりゃそのうち出てくる
宝箱じゃなくツボだ

 

26: 2016/01/21(木) 12:20:23.10
>>20
やっぱりツボの方なのね、ありがと

 

14: 2016/01/21(木) 12:07:01.53
ガノンドロフのトライデントは無双の槍キャラ使ってるかんじまんま
当然のように強いけどまあ大剣が強すぎたからやっぱ大剣使うかな、モーションはやくてチャージも出しにくかったりする
特殊がけっこう強い

スタルキッドはトリッキーで
まだあんまわからんけど特殊とC2は使えなさそうなかんじ
C3でなぎはらいビームが強くはないけどなんか面白い
C4がシャドーボール飛ばして殲滅力も火力もあってつよいからこれメイン
C5が竜巻でこれも使える
C6が原作にもあったような闇の玉頭上に持ちあげて叩きつけるやつチャットたちがまわりの雑魚攻撃してるしみてて楽しい

 

18: 2016/01/21(木) 12:13:54.69
これ、普通に旧3DSでも普通にできるな。

心配して損した

 

64: 2016/01/21(木) 13:39:02.89
>>18
旧3dsの敵の数ってどうだったでしょうか?やはり少ないのでしょうか?

 

105: 2016/01/21(木) 15:21:10.41
>>64
人によって感じかたは違うだろうが、俺は以前に比較されてる動画よりは少なく感じなかったな。

十分楽しめるレベルだと思うよ。

 

22: 2016/01/21(木) 12:18:11.92
あれ、スタルキッドのC3レーザー思ってたより強いわこれだけで雑魚めっちゃ殲滅できる

 

29: 2016/01/21(木) 12:22:35.45
DL版にもコードつくってテンプレ推奨だな
利用履歴見れと

 

31: 2016/01/21(木) 12:25:24.53
このゲーム買う奴の4割はリンクル目当てな気がする

 

34: 2016/01/21(木) 12:31:12.58
>>31
6割はいそう、めっちゃ可愛いしツイとかでもリンクルのことばっか言ってる
てかスタルキッドはともかくテトラハイラル王目当てとかほぼおらんわな

 

35: 2016/01/21(木) 12:32:14.95
>>34
テトラは普通に居ると思うぞ・・・

 

32: 2016/01/21(木) 12:25:50.78
やべえかなり面白くなってる
やっぱりクロニクル式はええな

 

38: 2016/01/21(木) 12:34:18.11
トゥーンとテトラ目当てで買ったよ
newでやってるけど想像以上にちゃんとしてたてびっくりだわ
WiiU向けコードだけ引き抜いて即売ろうと思ってたけど最後までやろうと思った
つかそろそろサントラ出してくれ

 

40: 2016/01/21(木) 12:36:33.58
テトラはともかく、おっさん入れるくらいならバドのが需要あったな絶対
脇役かと思いきやシナリオで最後まで出しゃばる良い奴だったのに

 

42: 2016/01/21(木) 12:37:29.74
>>40
バドは是非ゼルダ無双2で出して欲しい。
必殺はパワフルピッチャーマシンとかで。

 

50: 2016/01/21(木) 13:00:05.01
やってみたけど、旧3DSでも全然ありだったわ

 

52: 2016/01/21(木) 13:08:44.14
パケ版だけどセーブがちょっと長いのが気になるな
DL版だと短くなるんかな

 

53: 2016/01/21(木) 13:10:13.66
比較はしてないけどDL版のセーブは一瞬

 

86: 2016/01/21(木) 14:45:30.47
分かっちゃいたけどキャラや武器の開放や育成はだるいなー
それ以外は大体遊びやすくなってるし予想以上にワラワラしてて楽しい

 

88: 2016/01/21(木) 14:47:43.78
木の実のディンとネールは2でぜひとも出して欲しいキャラクターだ
デザインがよすぎる

 

110: 2016/01/21(木) 15:50:23.40
よくみたら全治百年の所得条件が緩和されてるな
一回のバトル中に必殺技で100体倒すになってる

 

117: 2016/01/21(木) 16:15:56.31
リンクルちゃん雑魚散らし性能高過ぎね
通常連でゴミのように消えていく。固めの奴には乱射でいいし

 

120: 2016/01/21(木) 16:30:19.76
>>117
これは強いな
最後まで通常しないで四方八方に撃ったあとに前に撃つやつがこっちに引き寄せるからそこで回避してループしたらかなり撃破数稼げるな

 

133: 2016/01/21(木) 16:54:38.84
妖精のコキリシリーズだせえ

 

134: 2016/01/21(木) 16:56:40.42
>>133
光の妖精の下だけコキリにしたらくそ可愛かったけど…

 

136: 2016/01/21(木) 17:00:07.96
ミッション忙しすぎじゃねこれ
クリアすると即次のミッション来るから寄り道してる暇ないわ
突撃兵倒せだの味方護衛しろだのスタルチュラ探せだの目が回る

 

143: 2016/01/21(木) 17:14:17.07
>>136
分かる、今序盤しかプレイしてないけどサブミッションが辛い
出る度に一時停止してミッションとキャラの位置見て、誰にやらせるか決めて
慣れればサクサクこなせるのかな~

 

145: 2016/01/21(木) 17:18:54.23
サブミッション一番近いキャラにチェンジして自分でやってるけど時間かかるねこれ

 

154: 2016/01/21(木) 17:57:58.32
>>145
先に命令だけ出して現場に行かせつつ他の事やって現場に着くの待ってるけど、それで少しマシになる気がする

 

153: 2016/01/21(木) 17:57:25.85
リンクル楽しすぎる

 

159: 2016/01/21(木) 18:22:51.06
追加キャラみんな楽しいね
ハイラル王はほんとしきころす技しか使わんが、、、笑

 

162: 2016/01/21(木) 18:24:38.02
ゼルダ無双初めてやったけど面白いな
無双モードとゼルダモード選べるとか親切

 

164: 2016/01/21(木) 18:27:08.09
リンクルも勿論やけどほんとゼルダ可愛い
シークも胸の厚み抑えきれてないしなんか、、、すげーいい

 

166: 2016/01/21(木) 18:28:38.88
ゼルダ無双やって思ったけどゼルダ新作もリンク以外にキャラ動かせるようになりたいなあ

 

167: 2016/01/21(木) 18:33:32.44
リンクルは何らかの形で輸入して欲しいな

 

172: 2016/01/21(木) 18:48:45.36
wiiu未プレイだけど買いですか?

 

174: 2016/01/21(木) 19:00:02.82
未プレイこそ買いだろ

 

175: 2016/01/21(木) 19:01:01.78
リンクルのために買ってきたぜ

 

178: 2016/01/21(木) 19:02:44.71
無双操作の方がやりなれてるからそっちでやってるけど宝箱開ける時は調べる=Aボタンの癖で必殺出してしまう

 

181: 2016/01/21(木) 19:05:26.51
>>178
分かる