面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】墓作り教えてくれるブラウニーの居場所【ドラゴンクエストビルダーズ】

墓作り教えてくれるブラウニーの居場所

191: 2016/01/29(金) 17:16:31.82
墓つくり教えてくれるブラウニーどこや……

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454051679/

204: 2016/01/29(金) 17:20:02.27
>>191
赤扉おっさんが捕まってた建物を正面に見て後ろの山を越えてると右斜めに島が見えてそこにいる
一見海で行けそうにないが浅瀬だから行ける

 

209: 2016/01/29(金) 17:21:16.09
>>204
ありがとう、一旦拠点に帰って仕切り直します
助かりました

 

206: 2016/01/29(金) 17:20:33.05
>>191
赤から出てずっと右上の方だな
浅い水辺を通っていく場所

 

213: 2016/01/29(金) 17:21:41.47
>>206もありがとうございます

 

222: 2016/01/29(金) 17:24:10.01
>>191
ハゲのオッサンがいた毒沼の所にある白い山越えた先、すぐわかるよ

 

235: 2016/01/29(金) 17:26:55.73
>>204
>>206
>>222
ブラウニーに会えました
ありがとうございます

 

493: 2016/01/29(金) 18:43:11.10
誰か墓作り教えてくれるブラウニーの場所教えて、ピラミッドの近く?洞窟の中にいる?浅瀬渡ってどこだろうってずっと探してる。

 

503: 2016/01/29(金) 18:45:26.01
>>493
一番奥

 

523: 2016/01/29(金) 18:51:43.62
>>503
今一番奥だけど行き止まりの海でやっぱりわからない

岩山か森の中かだけ教えてくれない?

 

527: 2016/01/29(金) 18:52:42.95
>>523
地図見ろ
ピラミッドより奥だよ

 

528: 2016/01/29(金) 18:52:47.31
>>523
残念ながら一番奥の浅瀬を渡った先の小島
俺も最初はあの島かよ!ってなった

 

550: 2016/01/29(金) 18:58:18.88
>>527 >>528
ありがとう、もう少し探してみる
ちなみに世界地図はない、取りに行ったけども宝箱が見当たらなかった。

 

553: 2016/01/29(金) 18:59:58.11
>>550
スタートボタンでだよw