面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】生肉がないんだが、3章の食料は何が良い?【ドラゴンクエストビルダーズ】

生肉がないんだが、3章の食料は何が良い?

216: 2016/01/29(金) 17:22:51.37
3章でいきなり餓死しかけてワロタ
始まったら早急にうさぎ狩って石炭探さないとダメだな

 

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454051679/

276: 2016/01/29(金) 17:37:38.83
>>216
サボテンステーキコスパいいぞ

 

578: 2016/01/29(金) 19:06:38.43
三章序盤で連続で餓死してワロタ

解決方法が、通行止めの先へと進んで小サボテンを破壊して
小サボテンから作った釣り竿でイカを釣り、焼いて食べるとか、もうね

肉が出ない。肉が出ても石炭が無い。石炭が周囲に見当たらない。
どういうことなんだよって思ったわ

 

583: 2016/01/29(金) 19:07:56.94
>>578
一応キメラが落すタマゴから温泉タマゴ作れるぞ

 

604: 2016/01/29(金) 19:14:28.25
>>578
めし処すぐ作れ
あとマメ集めりゃ余裕

 

724: 2016/01/29(金) 19:49:47.40
3章始まってすぐなんだけど生肉はとれるけど石炭どこにもないから餓死するんだが・・・
食料なんかあります?

 

735: 2016/01/29(金) 19:53:35.99
>>724
よろいのきしがいる先の砂漠に生えてる花ついたサボテンが生で食える

 

741: 2016/01/29(金) 19:56:25.73
>>735
まじか先に騎士倒した方がいいのね
さんくすこ

 

748: 2016/01/29(金) 19:59:20.91
>>724
フレッシュサボテン

 

830: 2016/01/29(金) 20:28:04.56
サボテンステーキ作りまくっとこ

 

875: 2016/01/29(金) 20:41:53.97
3章の食料はサボテン食うといい
サボテンフルーツなら生でいけるし