面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】竜王の鍵部屋開けた人いるの?【ドラゴンクエストビルダーズ】

f:id:kaikotatsuyaga:20160206144609j:plain

竜王の鍵部屋開けた人いるの?

643: 2016/02/02(火) 19:00:15.00
りゅうおうの部屋の鍵付き部屋めっちゃ気になるな
どうやったら開けれるんだあれ

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454394590/

651: 2016/02/02(火) 19:02:31.41
>>643
それ最後のカギマークだっけ、ただのカギマークだっけ
ただのカギだったら呪われた系装備の洞窟のカギでワンチャンありそうだけど

 

655: 2016/02/02(火) 19:04:13.28
>>651
ただの鍵ならそいつらでいけるのか…………
あーそいつらリポップしないよな
もう一回最初からは嫌だな

 

658: 2016/02/02(火) 19:06:28.30
>>655
いってくるか・・・

 

695: 2016/02/02(火) 19:26:00.92
竜王の所のカギは洞窟で拾った奴じゃ駄目だったぞ

 

697: 2016/02/02(火) 19:26:48.20
>>695
さいごって量産できないっけ?

 

701: 2016/02/02(火) 19:30:13.38
>>695
そうかー、残念
てかゆっくり読み直したらお告げ聞いたのロロンドじゃなくてピリンだったのか
ほんとロロンドは憎まれる為に存在してるレベルだなw

 

705: 2016/02/02(火) 19:33:16.02
竜王は最後の鍵マークだったな
俺も洞窟の鍵が余ってたから持っていったけどあかなかった・・・というか呪い装備ほかにもあることに気づかなかった
最後の鍵は特殊素材いるから量産無理だな