面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】3章ボスの攻略法【ドラゴンクエストビルダーズ】

f:id:kaikotatsuyaga:20160206144609j:plain

3章ボスの攻略法

227: 2016/02/01(月) 18:16:21.38
3章ボスのゴーカート難しすぎる
何回やってもクリアできん

せめて薬草があればいいのに、どこに草生えてるのかわからないし

詰んだ

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454312237/

239: 2016/02/01(月) 18:19:09.36
>>227
○で再加速できることが分かれば楽勝なはず
俺は倒した後に気づいたorz

 

248: 2016/02/01(月) 18:20:42.35
>>239
攻略動画とか見たけど、難しすぎる
アクション要素高すぎじゃ

 

277: 2016/02/01(月) 18:26:16.18
>>248
基本的には壁にあたらず敵にあたるを意識かな
敵に当たるときは必ず加速状態で当たる
(置いてすぐか、○で再加速直後)

落ちそうになるときは最初の方向を注意かな
加速での速度が落ちたら普通に速い移動になるだけだから加速時に落ちないことを注意
何かにぶつかったら必ず止まる
まあ慣れかも、おれもさいしょはいらいらしたし