読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

僕のヒーローアカデミア【アニメ海外の反応・感想】

僕のヒーローアカデミア

関連の海外の反応まとめ

僕のヒーローアカデミア(第2期)

【おたはん!】

僕のヒーローアカデミア 第1話(14話)「そういうことね お茶子さん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第2話(15話)「うなれ体育祭」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第3話(16話)「みんな個性的でいいね」海外の反応

【!!翻訳注意報!!】

僕のヒーローアカデミア 第1話(14話)「そういうことね お茶子さん」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第2話(15話)「うなれ体育祭」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第3話(16話)「みんな個性的でいいね」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第4話(17話)「策策策」海外の感想

 

僕のヒーローアカデミア(第1期)

【それな】

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第3話「うなれ筋肉」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第5話「今 僕に出来ることを」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第6話「猛れクソナード」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第7話「デクVSかっちゃん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第8話「スタートライン、爆豪の。」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第9話「いいぞガンバレ飯田くん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第10話「未知との遭遇」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第11話「ゲームオーバー」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第12話「オールマイト」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第13話「各々の胸に」海外の反応

 

【GIGAYAKU】

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第3話「うなれ筋肉」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第5話「今 僕に出来ることを」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第6話「猛れクソナード」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第7話「デクVSかっちゃん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第8話「スタートライン、爆豪の。」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第9話「いいぞガンバレ飯田くん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第10話「未知との遭遇」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第11話「ゲームオーバー」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第12話「オールマイト」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第13話「各々の胸に」海外の反応

 

【!!翻訳注意報!!】

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第3話「うなれ筋肉」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第5話「今 僕に出来ることを」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第6話「猛れクソナード」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第7話「デクVSかっちゃん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第8話「スタートライン、爆豪の。」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第9話「いいぞガンバレ飯田くん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第10話「未知との遭遇」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第11話「ゲームオーバー」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第12話「オールマイト」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第13話「各々の胸に」海外の反応

 

【JPN文化部+アニメ 海外の反応】

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第3話「うなれ筋肉」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」海外の感想

 

【その他】

海外「残り期間をどう生きるか」僕のヒーローアカデミア2期が楽しみすぎて死にそうな海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -

海外の反応「僕のヒーローアカデミア」セカンドシーズンのPVが公開! - !!翻訳注意報!!

アニメ『僕のヒーローアカデミア』に期待する海外の人々の反応。

 

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

あらすじ

超常能力“個性”を持って生まれるのが当たり前の世界。個性を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)を取り締まる存在「ヒーロー」は人々のあこがれの存在となっていた。少年緑谷 出久(みどりや いずく)も幼い頃からヒーローに憧れ、ヒーローになるために難関高校・雄英進学を目指していたが、先天的“無個性”であり合格は絶望的と周囲からバカにされ続けていた。高校受験を控えたある日、憧れのヒーローであるオールマイトと偶然出会う。