面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?【アニメ海外の反応・感想】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

関連の海外の反応まとめ

 

【カワウソカーニバルやってます】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2話「学校じゃネトゲはできないと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話「ネトゲとリアルは違うと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話「あの子の秘密がバレないと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5話「転生すればワンチャンあると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6話「告白したら成功確定だと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話「海に行ったらリア充になれると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8話「ネトゲの旦那を諦めると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第9話「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10話「文化祭なら頑張ると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11話「他人任せで勝てると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話「ネトゲの嫁は女の子なんですよ!」海外の反応

 

【ちょーやく】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2話「学校じゃネトゲはできないと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話「ネトゲとリアルは違うと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話「あの子の秘密がバレないと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5話「転生すればワンチャンあると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6話「告白したら成功確定だと思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話「海に行ったらリア充になれると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8話「ネトゲの旦那を諦めると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第9話「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10話「文化祭なら頑張ると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11話「他人任せで勝てると思った?」海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話「ネトゲの嫁は女の子なんですよ」海外の反応

 

【その他】

海外の反応「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のベストガールは? | 海外のお前らマジひくわー

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)

 

あらすじ

県立前ヶ崎高校に通うネトゲ好きな男子高校生の西村英騎は、MMORPGの「レジェンダリー・エイジ」内で女性キャラへと告白したものの、相手から「ネカマ」だと教えられ、激しいショックを受ける。そのトラウマから「リアルとゲームは別物」だと区別しながらも、現在は自分が所属するギルド「アレイキャッツ」の面々とゲームを楽しんでいた。だが、仲間の一人である「アコ」から告白をされ、成り行きで彼女とゲームの中で結婚することになる。さらに英騎はギルドマスターから初の「オフ会」の開催を告げられるのだった。