面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

少年メイド【アニメ海外の反応・感想】

少年メイド

関連の海外の反応まとめ

【アニメリアクション】

少年メイド 第1話「はたらかざるもの食うべからず!」海外の反応

少年メイド 第2話「しっぱいは成功の母」海外の反応

少年メイド 第3話「いぬは三日飼えば三年恩を忘れぬ」海外の反応

少年メイド 第4話「好きこそ物の上手なれ」海外の反応

少年メイド 第5話「男子の一言、金鉄の如し」海外の反応

少年メイド 第6話「袖振り合うも他生の縁」海外の反応

少年メイド 第7話「学問は一日にしてならず」海外の反応

少年メイド 第8話「来年を言えば鬼が笑う」海外の反応

少年メイド 第9話「情けは人の為ならず」海外の反応

少年メイド 第10話「暑さ寒さも彼岸まで」海外の反応

少年メイド 第11話「少年よ、大志を抱け」海外の反応

少年メイド 第12話「終わり良ければすべて良し」海外の反応

 

【その他】

アニメリアクション : 英語版 少年メイド配信スタート!1話を見た海外の反応

 

少年メイド 1 (B's-LOG COMICS)

少年メイド 1 (B's-LOG COMICS)

 

あらすじ

家事全般を完璧にこなす小学生、小宮千尋は、ある日突然母を亡くし、天涯孤独の身となってしまう。身寄りのない千尋の前に現れたのは、叔父である鷹取円だった。そのまま円の豪邸に連れていかれた千尋だったが、鷹取家の事情を知り、円に世話になることに反発。部屋を飛び出し、屋敷の台所で悲しみに暮れるが、そこはゴミだらけという悲惨な状況であった。それに耐えられず、千尋は大掃除を開始。その姿を見ていた円は、あることを思いつく。台所の掃除を終えた千尋だったが、屋敷全体が悲惨な状況であることに気づく。そこに円が現れ、ある提案を千尋に持ちかける。それは、円が生活環境を提供する代わりに千尋が家事全般を一任するという提案だった。その提案を千尋は承諾し、鷹取家の一員となる…が、渡された制服はメイド調のフリフリの制服だった。これから鷹取家の「メイド」として働くことになった千尋は一体どうなるのか?