面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ぼくらの【アニメ海外の反応・感想】

ぼくらの

関連の海外の反応まとめ

【アニメリアクション】

ぼくらの 第1話「ゲーム」海外の反応

ぼくらの 第2話「ジアース」海外の反応

ぼくらの 第3話「秘密」海外の反応

ぼくらの 第4話「強さ」第5話「弱さ」海外の反応

ぼくらの 第6話「情欲」第7話「傷」海外の反応

ぼくらの 第8話「復讐」第9話「家族」海外の反応

ぼくらの 第10話「仲間」第11話「命」海外の反応

ぼくらの 第12話「血のつながり」第13話「地球」海外の反応

ぼくらの 第14話「迷い」第15話「自滅」海外の反応

ぼくらの 第16話「正体」第17話「情愛」海外の反応

ぼくらの 第18話「現実」第19話「母」海外の反応

ぼくらの 第20話「宿命」第21話「真相」海外の反応

ぼくらの 第22話「道程」第23話「雪景色」海外の反応

ぼくらの 第24話「物語」海外の反応

 

【その他】

アニメリアクション : ぼくらの監督、原作嫌いでストーリー改変:海外の反応

 

ぼくらの(1) (IKKI COMIX)

ぼくらの(1) (IKKI COMIX)

 

あらすじ

夏休みに自然学校に参加した少年少女15人は、海岸沿いの洞窟でココペリと名乗る謎の男に出会う。子供達は「自分の作ったゲームをしないか」とココペリに誘われる。ゲームの内容は、「子供達が無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う巨大な敵を倒して地球を守る」というもの。兄のウシロに止められたカナを除く14人は、ただのコンピュータゲームだと思い、ココペリと契約を結ぶ。その晩、黒い巨大なロボットと敵が出現する。ロボットの中のコックピットに転送された子供達15人の前には、ココペリと、コエムシと名乗る口の悪いマスコットが待っていた。これが黒いロボット・ジアースの最初の戦いであった。戦闘を重ねるにつれ、子供達はゲームの真の意味を目の当たりにすることになる。