面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】ヒコウZの入手方法、なんかあっけない…

ヒコウZの入手方法

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479618792/

108: 2016/11/20(日) 14:44:25.61
たった今殿堂入りしたわ
今回ストーリー面白かった、リーリエの成長もよかったし
ただ飛行Zって寄り道したら貰えるもんなの?いきなり四天王で知らん人出てきて焦った

 

 

114: 2016/11/20(日) 14:46:01.10
>>108
テンカラットヒルってとこ行けば拾える
ケンタロスライド使う

 

133: 2016/11/20(日) 14:48:11.72
>>114
まじか、序盤にあったんか
UB出たあたりからストーリー面白くなって一気にやってしまったからなぁ

 

154: 2016/11/20(日) 14:52:34.73
>>133
飛行Zだけなくてうーん?のまま殿堂入りしたわ
今回の地方入り組んでて探索めんどくさい

 

167: 2016/11/20(日) 14:54:41.34
>>154
氷Zも運よく見つけたけどこれも見つけないまま殿堂入りした人多そうだな
大多数がちゃんとイベントあるだけについでで手に入るのはちょっとな

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS