面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】フェスコインの稼ぎ方攻略まとめ

フェスコインの稼ぎ方攻略まとめ

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479501214/

545: 2016/11/19(土) 08:44:55.71
フェスはじめたばっかだけどコインくれるゲストが現れないなあ
レベル4まで上げたいが

 

548: 2016/11/19(土) 08:45:56.15
>>545
ミニゲームで貯めたらええんや

 

557: 2016/11/19(土) 08:48:10.86
>>545
オンラインに繋げばいっぱい出てくる
あとタイプ相性レッスンがタイプ相性把握してれば安定して☆5いくからオススメだな

 

 

594: 2016/11/19(土) 08:57:04.55
フェスのレベルあげタルいんだけどネットで3人募集とかしたら効率あがるんだろうか

 

597: 2016/11/19(土) 08:58:02.18
いま俺ランク9だけど
フェスサークルはチケットが基本的に1日3枚の所謂スタミナ制で
尚且つランクはコインひたすら稼がないと上がらないから
今のうちに積極的に稼いだほうがいいよ
今の所タイプ相性レッスン以外はハズレとかいうクソ概念あるうえ貰えるコイン少ないから
自分で開催するときはひたすらタイプ相性レッスンで開催しろ
人が開催してる時はなんでもいいから参加しまくってコイン稼げ

 

767: 2016/11/19(土) 09:42:05.01
ようやくみんながタイプ相性レッスンの効率の良さに気がつき始めたな
オン繋げば1回30~50くらいのペースでどんどんフェスコインたまるぞ

 

786: 2016/11/19(土) 09:45:18.28
>>767
問題に毒悪を出してくるのはヤメロォ!

 

769: 2016/11/19(土) 09:42:12.40
花園のエンカ率はマジで禿げた

 

776: 2016/11/19(土) 09:43:31.20
エンカ嫌ならスプレー使えよぐだぐだ文句いってんじゃねえ

 

779: 2016/11/19(土) 09:44:04.59
始めたばっかで常にスプレー使えるわけねえだろボケが

 

787: 2016/11/19(土) 09:45:26.55
>>779
フェス育てろよ
ゴールドスプレー死ぬほど買えるぞ

 

792: 2016/11/19(土) 09:46:30.01
>>787
FC集めるの結構辛くない?
後々どっさり貯まるようになるのかお金で買えるのか

 

794: 2016/11/19(土) 09:48:07.83
>>792
オン繋いで自分でタイプ相性診断やるか開催されてるタイプ相性診断やれよ
1回で30~50たまるし今みんなやってるからエンドレスでできるぞ

 

797: 2016/11/19(土) 09:48:41.86
>>794
良いこと聞いたわサンキュー

 

899: 2016/11/19(土) 10:09:01.68
ん?まてよ
これフェスコインさえ稼げれば人の店いくらでも呼べるから
努力値施設最高ランク持ってるプレイヤーいっぱいになれば
いくらでも努力値稼げるじゃん
歴代最高効率だわこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS