面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】オドリドリって後からフォルムチェンジできる?/バンク解禁後のレートの注意点/男でも女でもリーリエとイチャイチャできるの?

オドリドリって後からフォルムチェンジできる?

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479467708/

413: 2016/11/18(金) 21:48:43.20
オドリドリが予想以上に可愛くて楽しいぞ

 

419: 2016/11/18(金) 21:50:21.04
既出だったら申し訳ないけど、オドリドリって後でフォルムチェンジできる?

 

423: 2016/11/18(金) 21:50:56.15
>>419
~のミツってのがそれ

 

431: 2016/11/18(金) 21:52:22.60
>>423
ありがとう
そういうアイテムが出てくるんだな
まいまい本命だがパチパチの時点で厳選しとくか

 

435: 2016/11/18(金) 21:53:35.27
>>431
バチバチ初めて見た時に近くに落ちてたぞ

 

445: 2016/11/18(金) 21:56:04.39
>>435
それはあまいミツのことではなく?

 

468: 2016/11/18(金) 21:59:58.08
>>445
やまぶきのミツ 特定のポケモンの姿を変える
って奴
ロイヤルアベニューでうすもものミツってのもあったし

 

496: 2016/11/18(金) 22:05:28.26
>>468
ヤマブキのミツか、ありがとう
それぞれのスタイルが出る所にミツが落ちてるってことなのかな

 


バンク解禁後のレートの注意点

799: 2016/11/19(土) 23:27:05.05
育成をORASでやってこっちに送る方が手っ取り早いな
基地使えばレベル100にするのも簡単だしそうすれば王冠使える

 

806: 2016/11/19(土) 23:28:06.80
>>799
だがそれだとレート使えんぞ

 

837: 2016/11/19(土) 23:34:54.78
>>806
まさか過去作から持って来たのフリーして使えないの?

 

847: 2016/11/19(土) 23:36:02.11
>>837
今更ー

 

856: 2016/11/19(土) 23:37:11.23
>>847
ネタバレ見ずにクリアしたから知らんかったわ
互換切ったんだな

 

861: 2016/11/19(土) 23:38:04.64
>>856
公式サイトにも書いてるんですがそれは

 

852: 2016/11/19(土) 23:36:58.04
>>837
そうだよ、こっちに持ってきてたまごの親とかはアリ

 

854: 2016/11/19(土) 23:37:00.09
>>837
アローラマーク付いてないやつは
バンク解禁後の一定期間しかレートで使えないぞ

 

859: 2016/11/19(土) 23:37:44.68
>>854
一定期間(来年新作が出るまで)
XY→ORASと同じ流れだろ

 

883: 2016/11/19(土) 23:41:55.50
>>859
調整のために教え技や過去作わざマシンや準伝断つ機会設けたいんだろうし
流石に1シーズンくらいかスペシャルレートのみとかじゃないの
むしろ一定期間も解禁するのもいらんくらいだわ

 

814: 2016/11/19(土) 23:29:59.31
>>799 問題は1月までどうするかだよな…

 


男でも女でもリーリエとイチャイチャできるの?

85: 2016/11/19(土) 20:56:28.05
全力リーリエのスカート短すぎてかわいい

 

185: 2016/11/19(土) 21:17:45.74
今作って男主人公だとマオとかスイレンとイチャイチャ出来る?
男主人公がイマイチだから女主人公にしようか悩んでる
BWのアレみたいな要素あるなら男にするんだが

 

190: 2016/11/19(土) 21:18:51.81
>>185
男女どっちでもリーリエといい感じになるらしいよ

 

203: 2016/11/19(土) 21:21:42.66
>>190
マジかよリーリエ天使だな
今作あまりにも男主人公が苦手だから初めて女の子にしようか悩んでいるわ

 

207: 2016/11/19(土) 21:22:08.72
リーリエって女主人公でもベタベタするの
そしたら百合厨歓迎だな

 

724: 2016/11/19(土) 23:12:17.24
これ主人公男にしたらリーリエとイチャイチャできるの?

男の方がいい?

 

896: 2016/11/19(土) 23:43:22.94
(今回カントー推しが強かったから、正直最後リーリエちゃんと一緒に里帰り出来るかと期待しました)

 

898: 2016/11/19(土) 23:43:59.16
何故リーリエお別れENDにしたし
マイナーチェンジでは一緒にカントー行けるかなぁ