面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】ヤトウモリはメス確率低いね/ミルタンクに無双されてしまった懐かしいね/ダウンロード版でも本気のカビゴンもらえる?

ヤトウモリはメス確率低いね

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479527632/

57: 2016/11/19(土) 13:39:10.15
ヤトウモリのメスって卵で産ませるしかないんか

 

324: 2016/11/19(土) 14:28:30.88
よし、うっかりやだけどC上昇補正のヤトウモリ♀捕まえた
炎枠はお前に決めたわ

 

444: 2016/11/19(土) 14:46:29.12
ヤトウモリ♀マジで出ねえな
はあなんでこの容姿で♂進化しないんや・・・
次回作以降で追加進化してくれや

 

 

683: 2016/11/19(土) 15:24:52.49
クイックのヤトウモリ♂とヒールのヤトウモリ♀で孵化させてたら稀にクイックも産まれるようになってるけど
XYも♂のボール引き継いでたっけ?

 

723: 2016/11/19(土) 15:32:50.19
スカル団の33レベ以上の♂ヤトウモリ見ると悲しくなるな

 

732: 2016/11/19(土) 15:34:06.40
>>723
…もしかしてオスのヤトウモリ進化しないの?

 

734: 2016/11/19(土) 15:34:26.61
>>732
スカル団乙

 

744: 2016/11/19(土) 15:35:44.13
>>734
>>736
マジかよありえねぇ
いや確かに火の試練で出てきたにしては進化遅いなって思ってたんだがおいおいおいおい

 

736: 2016/11/19(土) 15:34:34.91
>>732
ご愁傷様です

 

737: 2016/11/19(土) 15:34:56.19
>>732
ビークインの再来なんですよ

 

754: 2016/11/19(土) 15:36:47.00
>>737
ビークインはわかるがこいつそれっぽい雰囲気ないじゃん…

 

738: 2016/11/19(土) 15:35:11.88
>>732
南蛮煎じ

 

740: 2016/11/19(土) 15:35:16.33
>>732
泣いていいのよ?

 

743: 2016/11/19(土) 15:35:33.36
>>732
クソワロタ

 

745: 2016/11/19(土) 15:35:49.11
ヤトウモリはメス確率低いし悲しみ背負う奴は多そうだな

 

750: 2016/11/19(土) 15:36:12.90
ビークインには♀だけがなれるのはまだわかるけど
ヤトウモリはそんな必然性がなさすぎてさすがに糞仕様だろ・・・

 

753: 2016/11/19(土) 15:36:45.44
ついったーでヤトウモリ 進化で検索すると愉悦が…

 

763: 2016/11/19(土) 15:38:35.66
ヤトウモリの図鑑にメスが特別的な記述はある?
過去作には進化が特殊な奴にはそれとなくヒントが書かれたりもしたけど

 

767: 2016/11/19(土) 15:39:28.74
>>763
公式サイトにはあったよ……

 

775: 2016/11/19(土) 15:40:07.23
>>763
俺が見たのは甘い匂いの毒吐くぞ!ってだけだった

 

779: 2016/11/19(土) 15:41:00.50
>>763
一応公式サイトに「メスだけが出せるフェロモン」って書いてあるけどこれだけじゃなあ

 

808: 2016/11/19(土) 15:46:16.82
>>763
少なくともサンの図鑑にはそんな事書いてなかったべ

 

772: 2016/11/19(土) 15:39:46.12
ミツハニーもヤトウモリも♀しか進化しないのにあの比率なのよ性別

 

778: 2016/11/19(土) 15:40:52.69
>>772
ミツハニーとか元ネタ通りならオス少ないはずなのにあの仕様

 

773: 2016/11/19(土) 15:39:54.99
ヤトウモリ♀でねええええええええええええ

 


ミルタンクに無双されてしまった懐かしいね

581: 2016/11/19(土) 15:07:44.44
久しぶりにミルタンクのころがるで無双された
16年ぶりだぁ…

 

622: 2016/11/19(土) 15:16:58.60
>>581
アカネのミルタンク勝てなかったな懐かしい

 

682: 2016/11/19(土) 15:24:42.77
>>581
今しがた転がるミルタンクに会って戦慄した
ミルタンクって格闘技でもないと耐久力高くて倒しにくいのよね

 

694: 2016/11/19(土) 15:26:01.05
ミルタンクはノーマルゆえの技の器用さ
耐久もそこそこ、Sが100と普通に強いポケモンだからな

 

702: 2016/11/19(土) 15:27:39.24
泥のロバいなかったら危なかったわミルタンク

 

724: 2016/11/19(土) 15:33:01.84
…みんなが言ってたのコイツか。
ミルタンクに負けかけるとか金銀以来だな…

 


ダウンロード版でも本気のカビゴンもらえる?

470: 2016/11/18(金) 22:01:04.28
あ、そういえばAmazonでダウンロード版買ったんだけど、
本気のカビゴンってもらえる?
買った時そういったメッセージは何も出てなかったような・・・
貰えなかったらまじ最悪

 

475: 2016/11/18(金) 22:02:06.87
>>470
早期購入特典だからふしぎなおくりもので貰える
さっさと貰わないと期限切れになるしハッピータイムも勿体無いぞ

 

488: 2016/11/18(金) 22:04:28.43
>>475
ありがとう!タイトルに戻ってみる

よくわかんないけど、1回ゴンベ貰ったら、
厳選のためにリセットしたらもう貰えなくなる?

 

502: 2016/11/18(金) 22:06:36.80
>>488
ポケセンの配達員から貰う前にレポート書いとけば何度でも貰える
まぁプレシャスボールでどうしてもレートで使いたいとかじゃなければ
後で卵で増やせるけどね

 

519: 2016/11/18(金) 22:09:21.38
>>502
なるほど、そういう仕組みか
配達員に話しかけて貰った後にセーブしたらアウトか
てか本気のカビゴンて卵で増やせるんだねw

 

538: 2016/11/18(金) 22:12:01.03
>>519
本体はあくまで「カビゴンZ」っていうアイテムだから
それをカビゴンにさえ持たせれば
どのカビゴンでも本気を出す攻撃が使える

 

566: 2016/11/18(金) 22:17:30.65
>>538
なんだそういう事か
特性が普通のカビゴンと違うのかと思ってた

 

479: 2016/11/18(金) 22:02:42.47
>>470
パッケージ版買ってるからチラシに書いてあるが
もらえるのはふしぎなおくりもので1/11までだぞ

 

483: 2016/11/18(金) 22:03:41.87
>>470
ふしぎなおくりものじゃね?