面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】グラジオなかなかいいキャラだよね/中国語のポケモン名いいよね/ルザミーネが老いない理由って何?

グラジオなかなかいいキャラだよね

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479907034/

159: 2016/11/23(水) 22:40:07.68
いまラナキラでのグラジオ戦終わったんだがこいつめっちゃいい笑顔だな
いままでのポケモンのキャラのなかでも3本の指に入るくらい好きになったわ

 

282: 2016/11/23(水) 22:53:32.57
>>159
手持ちとか見ると芯はめっちゃ良いキャラなんだよな、グラジオ

 

316: 2016/11/23(水) 22:58:19.86
>>282
マラサダも指摘してた通りちょっと感性が年相応の捻くれ方してるだけで普通にめちゃくちゃいい子っぽいね
ストーリー上たまに格好いいとこあるし可愛らしいし好感持てる

 

175: 2016/11/23(水) 22:41:58.55
グラジオ前評判そんなに良くなかったけど終わってみたら結構な愛されキャラになったよね

 

198: 2016/11/23(水) 22:43:52.19
>>175
手持ちから伝わるいい人感

 

201: 2016/11/23(水) 22:44:54.27
>>198
クロバットとルカリオってめっちゃポケモン大切にしてるよね

 

251: 2016/11/23(水) 22:50:09.34
>>175
ルザミーネ倒したあとのバトルの笑顔よかった
あたED絵かわいい

 

297: 2016/11/23(水) 22:55:31.34
>>175
エーテル侵入の時のおかげだろな
能天気のハウに半笑い主人公
味方の中で一番まともに見えた
あと見た目ほど厨ニ厨ニしてないし
>>262
全員ぽっと出ならいいけど
元々は島キング島クイン四連戦があって
それがリーグに繋がったって経緯もあったんだしあいつだけ異様に浮いてる

 

188: 2016/11/23(水) 22:43:10.18
リーリエ好きだけどリーリエばっかじゃなくキャプテンとかグラジオとかともっと絡みたかった
分散してリーリエの扱いまで半端にされてもそれはそれで困るけど

 

241: 2016/11/23(水) 22:48:58.48
3つの島辺りでリーリエはルザミーネの素質ありそうだった

グラジオは中二病を直せばまだまとも

 

276: 2016/11/23(水) 22:52:53.79
アニメカキはもうサトシを認め始めてるから
グラジオ出て来るんじゃねーかな

 

308: 2016/11/23(水) 22:57:10.81
設定的に強そうなグラジオをグズマさんが倒したという現実

 

471: 2016/11/23(水) 23:14:58.53
グラジオは服のチャックの話で好感度MAXになったわ

 


中国語のポケモン名いいよね

165: 2016/11/23(水) 00:40:09.52
ポケモンの名前って漢字いけるっけ?
ミラクルできたマクノシタが幕下力士って名前できたんだが

 

172: 2016/11/23(水) 00:40:37.55
>>165
中国語

 

182: 2016/11/23(水) 00:41:27.84
>>165
チャイニーズだろ

 

166: 2016/11/23(水) 00:40:12.40
ミラクルで知ったことだけどニャースの中国読みは同じ文字並べてるだけなのか

 

187: 2016/11/23(水) 00:41:42.96
頑皮熊猫きたーーー!
中国語はよくわかる

 

190: 2016/11/23(水) 00:41:53.61
今回中国語あるから漢字使えるのか
ふざけた名前つけ放題じゃんやったぜ

 

193: 2016/11/23(水) 00:42:35.09
>>190
中国語選択してないと選べないぞ
他言語でも進化すると言語変わるしな

 

212: 2016/11/23(水) 00:44:20.13
>>193
サブロム使うぞ

 

200: 2016/11/23(水) 00:42:57.65
良性格の中国カグヤめっちゃ欲しい

 

207: 2016/11/23(水) 00:43:54.67
中国カグヤはかっこよすぎてセコい

 

219: 2016/11/23(水) 00:44:43.51
>>207
何て言う名前?

 

235: 2016/11/23(水) 00:46:10.72
>>219
鉄火輝夜

 

244: 2016/11/23(水) 00:46:39.23
>>235
おいしそう つよそう てるよやんけ!!

 

221: 2016/11/23(水) 00:44:50.55
中国語版でカミツルギの名前御剣にしたい

 

224: 2016/11/23(水) 00:45:22.14
>>221
異議あり!

 

245: 2016/11/23(水) 00:46:40.04
あっそっか中国語にすれば漢字の名前つけられるのか

 

247: 2016/11/23(水) 00:46:56.49
中華ポケって案外当て字っぽいんだな

 

254: 2016/11/23(水) 00:47:27.43
鉄火輝夜ってテッカカグヤじゃんそれ…

 


ルザミーネが老いない理由って何?

315: 2016/11/23(水) 22:57:56.74
ルザミーネが老いない理由はなんなの?

 

320: 2016/11/23(水) 22:58:48.91
>>315
ウツロイドアンチエイジング説が好き

 

323: 2016/11/23(水) 22:58:53.96
>>315
ほぼこじつけだけどウツロイドの神経毒の影響じゃね

 

343: 2016/11/23(水) 23:01:03.10
>>323
ウツロイドの神経毒食らったのは融合後でしょ
美しいものが好きって言ってたから普通にアンチエイジングとかじゃないんかな?現実でも40代なんかに見えない人多いし(逆も…

 

335: 2016/11/23(水) 23:00:11.42
>>315
ウツロイドに若返り効果があるとか?
若返りが可能なクラゲとか聞いたことあるし

 

342: 2016/11/23(水) 23:01:01.71
>>335
ベニクラゲとか不老不死が可能らしいねー

 

334: 2016/11/23(水) 23:00:10.35
ルザミーネは子持ちはまだいいにしろ40オーバーをセルフ開示させる必要あったのか?

 

336: 2016/11/23(水) 23:00:12.90
流石に俺がウツロイドでもおっさんに寄生しようとは思わないわ

 

347: 2016/11/23(水) 23:01:32.87
>>336
子持ちのBBAには寄生するのか…

 

369: 2016/11/23(水) 23:04:06.19
ルザミーネの顔が若いのはウツロイドが寄生してたから みたいな説明なかったっけ

 

380: 2016/11/23(水) 23:04:50.00
ウツロイドは割といっぱいいるのに一匹しか出ないなんて非常にもったいないと思うんです

 

404: 2016/11/23(水) 23:07:05.21
>>380
ルザミーネさんが独占しました