面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】王冠釣り1回と準伝厳選1回かかる時間どっちが良いのか/モンスターボールにシール貼ったり出来ないの?/捕獲クリティカルってある?

王冠釣り1回と準伝厳選1回かかる時間どっちが良いのか

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479728981/

21: 2016/11/21(月) 21:37:02.02
王冠釣りは1時間で挫折したわ
くじ引きでコツコツ集めることにする

 

28: 2016/11/21(月) 21:39:08.56
王冠釣り1回と準伝厳選1回かかる時間比べてどっちが良いかだな
まあどっちも一長一短よな

 

 

200: 2016/11/21(月) 22:07:53.70
おい…ものひろい王冠釣り作業してたら色ちがい倒したんだが

f:id:kaikotatsuyaga:20161125121203j:plain

 

212: 2016/11/21(月) 22:09:56.72
>>200
ドンマイキレイな色やな

 

209: 2016/11/21(月) 22:09:14.82
王冠釣るくらいならトレハン作りまくった方が効率いいだろ

 

229: 2016/11/21(月) 22:11:43.75
>>209
努力値施設3
キッチン、カフェ
これで5は確定だろうし、スペース厳しくないか

 

242: 2016/11/21(月) 22:13:17.56
>>229
努力値の施設っている?

 

260: 2016/11/21(月) 22:15:58.19
>>242
仲間呼び連鎖ですぐ稼げるけど、ボタン押すだけで一瞬で振り切れるのは楽だと思うな
まぁそこらへんは好みがあるか

 

265: 2016/11/21(月) 22:16:32.93
>>260
振り切れるほど入るの?

 

289: 2016/11/21(月) 22:20:32.99
>>265
☆1~6フルに使えば振れるはず
施設のレベルは必要になるが

 

224: 2016/11/21(月) 22:11:15.61
王冠で期待値いじっても卵に影響しないってマジ?

 

235: 2016/11/21(月) 22:12:04.16
>>224
マジやで
メタモンに王冠使っても意味ないぞ

 

246: 2016/11/21(月) 22:13:35.47
>>235
まじかよクソゲーじゃん

 

257: 2016/11/21(月) 22:15:12.24
>>246
仲間呼びで4V確定出来るんだからそれくらいは多めに見ようよ

 

249: 2016/11/21(月) 22:14:04.06
準伝の厳選が楽になったのはデカイ

 

264: 2016/11/21(月) 22:16:14.78
>>249
準伝は大半最後まで放置してしまってた自分も今回は厳選できそう
ってか今までのもこっち送れば性格あってれば王冠でいけるんだなこれ

 

467: 2016/11/21(月) 22:38:36.64
これでも育成は大分楽になってるんだがね
初代からやってきた身としては王冠なんてもはやチートレベルって言ってもいいくらい
まぁでも厳選を楽にしろって考えも分からなくはないけどな
いっそ王冠余りまくるくらいにして育成コンテンツをほぼレベル上げだけにすりゃ厳選に関してだけは大分楽になるな

 

479: 2016/11/21(月) 22:39:49.55
銀の王冠なんてそれこそ店売りするぐらいでいいんだよ
微妙にケチってるから改造がなくならない

 

488: 2016/11/21(月) 22:41:32.42
王冠のお陰でGTS釣りをする意義ができたしな

 

989: 2016/11/21(月) 23:38:29.99
王冠とかいうレベリング必須のコンテンツ入れといて
「お得な掲示板!相手のポケモンよりレベルが高いと貰える経験値が少なくなる!」
アホか!

 


モンスターボールにシール貼ったり出来ないの?

526: 2016/11/20(日) 21:32:11.34
今回モンスターボールにシール貼ったり出来ないの?
中からポケモン出てきたときに星とかハートとかが一緒に出てくるやつ

 

529: 2016/11/20(日) 21:32:48.60
>>526
懐かしいな
そんな機能あったなあ

 

532: 2016/11/20(日) 21:33:18.41
>>526
DPリメイクまで待て

 

538: 2016/11/20(日) 21:34:17.63
シール機能にポフィンぐるぐる懐かしいな

 

548: 2016/11/20(日) 21:35:28.65
シールは卑猥なネタやる奴いたらしいから復活しないかもな

 

551: 2016/11/20(日) 21:36:00.43
>>548
そういう理由で消えたのかあれwww

 

558: 2016/11/20(日) 21:37:07.90
>>548
アルファベットはよくなかった
プラチナのオーバのブーバーンのシール使い方かっこよかったの覚えてるわ

 


捕獲クリティカルってある?

4: 2016/11/19(土) 18:52:02.46
捕獲クリティカルってなくなったの?
あれ好きだったんだが…

 

5: 2016/11/19(土) 18:52:26.51
>>4
あるよ

 

7: 2016/11/19(土) 18:55:13.33
>>5
マジ?ありがとうございます

 

45: 2016/11/19(土) 19:00:19.92
>>4
あるぞ
タツベイにハイボ投げたら発動したわ

 

6: 2016/11/19(土) 18:54:37.04
捕獲クリティカルってなんぞや

 

10: 2016/11/19(土) 18:55:53.46
>>6
一回揺れで捕まる奴

 

11: 2016/11/19(土) 18:56:03.62
ボールが揺れずに一発で入るあれのことかな
あれって単なる演出じゃないのかな

 

19: 2016/11/19(土) 18:57:20.95
>>11
それ
ヒュン!って音したらクリティカルでポケモンが出ることない

 

34: 2016/11/19(土) 18:58:32.84
>>19
判定が一回になるだけで出るときは出るぞ

 

46: 2016/11/19(土) 19:00:22.51
>>34
まじかよ
出るの見たことなかったわ

 

12: 2016/11/19(土) 18:56:11.71
捕獲クリティカルは2回くらい出たな

 

14: 2016/11/19(土) 18:56:31.54
図鑑完成したらほぼクリティカルなるから乱獲楽だったな~

 

17: 2016/11/19(土) 18:56:37.98
なかなかならないよなあれ