面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

亜人ちゃんは語りたい【アニメ海外の反応・感想】

亜人ちゃんは語りたい

関連の海外の反応まとめ

【おたはん!】

亜人ちゃんは語りたい 第1話「高橋鉄男は語りたい」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第5話「雪女ちゃんは冷たい」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第6話「小鳥遊姉妹は争えない」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第9話「亜人ちゃんは試したい」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第10話「デュラハンは時空を超えて」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第11話「亜人ちゃんは支えたい」海外の反応

亜人ちゃんは語りたい 第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」海外の反応

 

【!!翻訳注意報!!】

亜人ちゃんは語りたい 第1話「高橋鉄男は語りたい」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第5話「雪女ちゃんは冷たい」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第6話「小鳥遊姉妹は争えない」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第9話「亜人ちゃんは試したい」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第10話「デュラハンは時空を超えて」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第11話「亜人ちゃんは支えたい」海外の感想

亜人ちゃんは語りたい 第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」海外の感想

 

【その他】

【4chan】ひかりがベストガール【Vampire best girl】 | 海外2ch速報

【4chan】亜人ちゃんがAOTSで決まり 【Demi-chan is AOTS】 | 海外2ch速報

 

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

あらすじ

柴崎高校に勤務する生物教師・高橋鉄男は、人間とはちょっとだけ違う性質をもつ「亜人」に学生時代から興味を抱いていた。「亜人と語りたい」と語る鉄男だったが、絶対数の少ない亜人にはまだ一度も出会ったことがないのだった。しかしある日、サキュバスの亜人・佐藤早紀絵が数学教師として赴任してきて――