面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

笑ゥせぇるすまんNEW【アニメ海外の反応・感想】

笑ゥせぇるすまんNEW

関連の海外の反応まとめ

【!!翻訳注意報!!】

笑ゥせぇるすまんNEW 第1話「白昼夢/ご利用は計画的に」海外の反応

笑ゥせぇるすまんNEW 第2話「温泉奇行/マボロシガイシャ」海外の反応

 

あらすじ

この世は老いも若きも男も女もココロの淋しい人ばかり…
そんな、みなさんのココロのスキマをお埋めします。ホーッホッホッホッ…
私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。ただのセールスマンじゃございません。私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。ホーホッホッ…
この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。さて、今日のお客様は一体どんな人なんでしょうねェ…ホーッホッホッホッ…」
これはあなたにも起こるかもしれない物語。「ドーーン!!」