面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

干物妹!うまるちゃんR 【アニメ海外の反応・感想】

干物妹!うまるちゃんR

関連の海外の反応まとめ

 

【アニメ海外の反応】

干物妹!うまるちゃんR 第1話「干物妹の帰還」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第2話「うまるとアレックス」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第3話「うまると友達」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第4話「みんなとパーティー」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第5話「お兄ちゃんの出張」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第6話「うまると夢」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第7話「うまると遊園地」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第8話「うまるとヒカリ」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第9話「干物妹と思い出」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第10話「初めてのみんな」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第11話「うまると星空」海外の反応

干物妹!うまるちゃんR 第12話「みんなとうまる」海外の反応

【!!翻訳注意報!!】

干物妹!うまるちゃんR 第1話「干物妹の帰還」海外の反応

 

【その他】

日本の声優「田中あいみ」が『干物妹!うまるちゃん』の役作りをやりすぎた結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp

『干物妹!うまるちゃん』があと3話で最終回ですって【海外の反応】 – さくらささくら

 

干物妹!うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

干物妹!うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

あらすじ

うまる、ふっかーつ!部屋いっぱいに広がる宇宙が、再び…!外では、誰もがうらやむ才色兼備の「美妹びもうとが、家に帰れば、誰も知らないグータラ三昧の「干物妹(ひもうと)に…!?グータラを極めた干物妹・うまるが、コーラとポテイトを片手に、漫画やゲーム、アニメ、ネットサーフィン…、一緒に暮らす兄・タイヘイを横目に、欲望の赴くままに突き進む!クラスメイトの海老名、きりえ、シルフィンとの絆も深まり、うまるの日常はますますにぎやかにっ!!!うまるの最強で最高な最上の日常(パラダイス)が、再び始まる!