面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件【アニメ海外の反応・感想】

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

関連の海外の反応まとめ

 

【アニメ海外の反応】

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話「やっ、そんなに広げないで下さい…」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2話「そのまま出して…って言えばいいの?」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話「んっ、二本同時は初めて…です。」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話「こ、こんな風になるんですのね…。」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話「破れてたって…どうしよう!?」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話「ほ、他の人には見せないでね?」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話「もう…何も考えられない…」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話「そ、そこまでしていいなんて言ってないっ!」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第9話「いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!」海外の反応

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話「もう、我慢でき、ませんっ!」海外の反応

 

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)