面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

さばげぶっ!【アニメ海外の反応・感想】

さばげぶっ!

関連の海外の反応まとめ

 

【翻訳!翻訳ゥ!】

「さばげぶっ!」第1話海外の反応 「ナレーターが良い」「C3部と思ったら…」

「さばげぶっ!」第2話の海外の反応 主人公のゲスっぷりが最高

「さばげぶっ!」第3話の海外の反応 小学生女子を撃ちまくる主人公(なかよし)

「さばげぶっ!」第4話の海外の反応 面白過ぎる 神回だった

「さばげぶっ!」第5話の海外の反応 とうとう死人が出た

「さばげぶっ!」第6話の海外の反応 会長可愛い ザパート最高だった

「さばげぶっ!」第7話の海外の反応 Aパートがただの宣伝だった 男装可愛い

「さばげぶっ!」第8話の海外の反応 からあげレモン氏再来 サービス回だった

「さばげぶっ!」第9話の海外の反応 ゲスモモカと非常に良かった

「さばげぶっ!」第10話の海外の反応 プレデターにエイリアン… 色々と凄い回だった

「さばげぶっ!」第11話の海外の反応 高校で銃乱射とか色々やばかった

「さばげぶっ!」第12話の海外の反応 「ITADAKIMASU! 」最高の最終回だった!

 

【ワールド☆クラス】

『さばげぶっ!』第一話 海外の反応

 

【その他】

【4chan】お誕生日おめでとう【OTANJOUBI OMEDETOU】 | 海外2ch速報

 

【公式PV】


さばげぶっ! 第1弾PV ★ SGC! Survival Game Club! 1st PV - YouTube

 


松本ひで吉『さばげぶっ!』公式PV - YouTube