面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

あの夏で待ってる【アニメ海外の反応・感想】

あの夏で待ってる

関連の海外の反応まとめ

【すらるど - 海外の反応】

あの夏で待ってる:第1話「困ります、先輩。」

あの夏で待ってる:第2話「輩といっしょ..」

あの夏で待ってる:第3話「先輩が言っちゃう…」

あの夏で待ってる:第4話「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってる:第5話「先輩はヒロイン。」

あの夏で待ってる:第6話「先輩にライバル。」

あの夏で待ってる:第7話「先輩の気持ち。」

あの夏で待ってる:第8話「先輩がPINCH,」

あの夏で待ってる:第9話「せんぱい」

あの夏で待ってる:第10話「先輩と僕らの。」

あの夏で待ってる:第11話「行かないで、先輩。」

あの夏で待ってる:第12話「あの夏で待ってる。」

 

【翻訳冒険活劇】

「これっておねがいティーチャーの続編なの?」「夏の雰囲気がすごく良いね」『あの夏で待ってる』第1話 海外アニメファンの感想

「おねティネタワロタww」「青い子に勝ち目が無さ過ぎてつらい…」『あの夏で待ってる』第2話 海外アニメファンの感想

 

【公式PV】


TVアニメ「あの夏で待ってる」 コミケ81 90秒PV - YouTube

 


OVA あの夏で待ってる 特別編 PV - YouTube