面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)【アニメ海外の反応・感想】

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

関連の海外の反応まとめ

【あにとら】

【妖狐×僕SS1話】「凜々蝶ちゃん可愛いーー!」 海外の反応

【妖狐×僕SS2話】「EDヤバイね、ストーカーw」 海外の反応

【妖狐×僕SS3話】「指きりのシーンすっごく良かった!」「シュレッダーやべぇw」 海外の反応

【妖狐×僕SS4話】「みんな面白いし可愛いし、良いねー!」 海外の反応

【妖狐×僕SS5話】「あのSM判定男、超面白いwww」 海外の反応

【妖狐×僕SS6話】「ED可愛いし渡狸・カルタちゃんカップルもいい!」 海外の反応

【妖狐×僕SS7話・8話】「凜々蝶ちゃん良かったねv」「御狐神の過去話はまだ??」 海外の反応

【妖狐×僕SS9話】「Yes Maniac!!」「コーヒーはまだ・・・?」 海外の反応 

【妖狐×僕SS10話】「御狐神の秘密って!?」海外の反応 & 海外ファンのイラスト

【妖狐×僕SS11話】「このアニメの見方がすっかり変わった!」海外の反応 

【妖狐×僕SS12話】「素敵なエンディングだったv」「2人の子どもを見たい!」海外の反応

 

【その他の関連記事】

海外絵師の妖狐×僕SS: 世界の萌え絵から

 

【公式PV】


妖狐×僕SS PV4 - YouTube