面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ささみさん@がんばらない 【アニメ海外の反応・感想】

ささみさん@がんばらない

関連の海外の反応まとめ

【すらるど - 海外の反応】

ささみさん@がんばらない:第1話『明日からがんばる』

ささみさん@がんばらない:第2話『自宅警備員』

ささみさん@がんばらない:第3話『働いたら負け』

ささみさん@がんばらない:第4話『実家に寄生』

ささみさん@がんばらない:第5話『まだ本気出してないし』

ささみさん@がんばらない:第6話『迷惑かけてるのは親だけ』

ささみさん@がんばらない:第7話『声の出し方忘れた』

ささみさん@がんばらない:第8話『戦略的孤独』

ささみさん@がんばらない:第9話『できないんじゃない』第10話『見えない敵と戦ってみる』

ささみさん@がんばらない:第11話『恋愛なんて都市伝説』

ささみさん@がんばらない:第12話『明日もがんばらない』

 

【翻訳冒険活劇】

「ストーリーは何がなんだか分からないけど作画が凄いww」『ささみさん@がんばらない』第1話 海外アニメファンの感想

 

【公式PV】


ささみさん@がんばらない PV(ガガガ文庫) ロングバージョン - YouTube