面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

きんいろモザイク【アニメ海外の反応・感想】

きんいろモザイク

関連の海外の反応まとめ

 

ハロー!!きんいろモザイク(第2期)

【かいがいの】

ハロー!!きんいろモザイク 1話 「はるがきたっ」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 2話 「プレゼント・フォー・ユー」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 3話 「あなたがとってもまぶしくて」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 4話 「雨にもまけず」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 5話 「おねえちゃんとあそぼう」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 6話 「きになるあの子」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 8話 「もうすぐ夏休み」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 10話 「海べのやくそく」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 11話 「ほんのすこしの長いよる」 海外の感想

ハロー!!きんいろモザイク 12話 「なによりとびきり好きだから」 海外の感想

きんいろモザイク(第1期)

【かいがいの】

きんいろモザイク 1話 「ふしぎの国の」 海外の反応

きんいろモザイク 2話 「ちっちゃくたって」 海外の反応

きんいろモザイク 3話 「どんなトモダチできるかな」 海外の反応

きんいろモザイク 4話 「あめどきどきあや」 海外の反応

きんいろモザイク 5話 「おねえちゃんといっしょ」 海外の反応

きんいろモザイク 6話 「金のアリス、金のカレン」 海外の反応

きんいろモザイク 7話 「はらぺこカレン」 海外の反応

きんいろモザイク 8話 「今日はなんの日?」 海外の反応

きんいろモザイク 9話 「ねないこだれだ」 海外の反応

きんいろモザイク 10話 「すてきな五にんぐみ」 海外の反応

きんいろモザイク 11話 「どんなにきみがすきだかあててごらん」 海外の反応

きんいろモザイク 12話 「きんいろのとき」 海外の反応

【アニメ曜日】

きんいろモザイク1話「ふしぎの国の」 海外の反応

きんいろモザイク2話「ちっちゃくたって」 海外の反応

きんいろモザイク3話「どんなトモダチできるかな」 海外の反応

きんいろモザイク4話「あめどきどきあや」 海外の反応

きんいろモザイク5話「おねえちゃんといっしょ」 海外の反応

きんいろモザイク6話「金のアリス、金のカレン」 海外の反応

きんいろモザイク8話「今日はなんの日?」 海外の反応

きんいろモザイク10話「すてきな五にんぐみ」 海外の反応

きんいろモザイク11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」 海外の反応

【その他】

【4chan】なぜ金色モザイクが最高なのか【KIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA?】 | 海外2ch速報

きんいろモザイク続編制作決定 海外の感想 “栄光ある英国の復活だって?”

きんいろモザイクに北米版ライセンス決定 タイトルは『KINMOZA! 』海外の反応

きんいろモザイク「アリス・カータレットの家」のモデルになった民宿『フォス・ファームハウス』

きんいろモザイク:2013年夏アニメ 7月放映を待つ海外の反応

やった! あの大好きな日本のアニメが、現在第2期を制作中らしいぞ!! 【海外の反応】

でってう台湾 きんモザ続編決定は社会が求めた結果なのだ。

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)