面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!【アニメ海外の反応・感想】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

関連の海外の反応まとめ

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!OVA

【もこっちを見守る会】

私モテアニメ 第13話 OVA「モテないし、謎めいてみる」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第13話 OVA「モテないし、謎めいてみる」を見たMALの反応

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

【かいがいの】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 2話 「モテないし、昔の友達に会う」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 3話 「モテないし、悪天候」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 4話 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 5話 「モテないし、スキルアップしてみる」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 6話 「モテないし、花火に行く」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 7話 「モテないし、夏休みを満喫する」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 8話 「モテないし、見栄をはる」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 9話 「モテないし、夏が終わる」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 10話 「モテないし、二学期が始まる」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 11話 「モテないし、文化祭に参加する」 海外の感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 12話 「モテないし、将来を考える」 海外の感想

 

【もこっちを見守る会】

私モテアニメ 第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第2話「モテないし、昔の友達に会う」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第3話「モテないし、悪天候」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第5話「モテないし、スキルアップしてみる」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第6話「モテないし、花火に行く」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第7話「モテないし、夏休みを満喫する」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第8話「モテないし、見栄をはる」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第9話「モテないし、夏が終わる」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第10話「モテないし、二学期が始まる」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第11話「モテないし、文化祭に参加する」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第12話「モテないし、将来を考える」(最終回)を見た4chanの反応

 

【アニメ極東最前線】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」海外の反応

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 喪2「モテないし、昔の友達に会う」海外の反応

 

【翻訳冒険活劇】

「智子が凄く可愛いけど共感しすぎてつらい…」『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第1話 海外アニメファンの感想

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!:漫画

私モテ 喪39「モテないし自己紹介する」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪39「モテないし自己紹介する」を読んだ4chanの反応 その2

私モテ 喪40「モテないし周りにアピールする」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪41「モテないしポイント制にする」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪42「モテないし何気ない日常を送る(2年生)」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪43「モテないし裸に興味を持つ」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪44「モテないしテスト勉強する」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪45「モテないし暇つぶし」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪46「モテないし昔の知り合いに出会う」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪47「モテないし昔の知り合いを思い出す」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪48「モテないし低地で争う」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪50「モテないし夕暮れの教室で一人佇む」を読んだ4chanの反応

私モテ 喪51「モテないし同性を意識する」を読んだ4chanの反応

私モテ 特別編3を読んだ4chanの反応

私モテ 喪54「モテないし変わらない」を読んだ4chanの反応

 

【その他】

わたモテで描かれている女性像はリアルじゃない : 外人速報

【海外の反応】英語吹き替え版のわたモテのプロモ動画が大不評の嵐

4chan「今年最高のオープニングだ。」アニメ”ワタモテ”を見た4Chanの反応

4chan「作者のTwitterに送ろうぜ!」4Chan住人たちが『ワタモテ』作者に応援メッセージ

私モテアニメをリアルタイムレビューする海外女性二人組

私モテのテーマソングを歌う海外の人々

4chanの反応「もこっちに求愛したい?」

4chanの反応「お前らまだ私モテの事が好きだよな?」

4chanの反応「私モテの公式英語版の第1巻が発売されたけど」

4chanの反応「谷川ニコ先生から海外読者へのメッセージ」

私モテアニメ 第2期を待ち望む4chanの人々の反応

4chanの反応「もこっちと友達になるには」

翻訳ではまとめきれない 私モテに対する4chanの反応 のまとめ

私モテに対する海外の反応 | もこっちを見守る会

50万再生突破記念! ワタモテアニメPVを見た海外の人たちの反応

ねんどろいどぷち付 私モテコミック第6巻を求める4chanの人たち

私モテ アニメのキャストが発表された時の4chanの反応

4chanの反応「もしもワタモテがアメリカの子供向けアニメになったら」

私モテに対する4chanの一番最初の反応

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: Kindle版
  • 購入: 2人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る