面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

かやのんが歌う明治チョコレートのテーマソングがスゴイ可愛い!!「映画ここさけ」と「あの花」のコラボCMが公開

www.youtube.com

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフによるオリジナルアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』は2015年9月19日より全国公開が行われる。それを記念し、6月2日から10月16日にかけて
食品メーカー・明治とのコラボレーション「明治×『ここさけ』&『あの花』レシート応募キャンペーン」が開催される。

その初日にはコラボCM「順の涙編」のオンエアがスタート
『ここさけ』の成瀬順と『あの花』のめんまが共演したファン必見の映像に仕上がった。

「明治×『ここさけ』&『あの花』レシート応募キャンペーン」では、『ここさけ』の順と『あの花』のキャラクターが描かれたスペシャルパッケージが販売される。その購入レシートでキャンペーンサイトから応募が可能。2作品の両A面イラスト集付きオリジナルQUOカード2枚組セット(500円分×2枚)が抽選1000名にプレゼントされる。

カードには描き下ろしイラストが使用されるため、コレクターズアイテムとしても人気を集めそうだ。すでにキャンペーンサイトもオープンしており、応募の詳細やイラストの一部を確認することができる。

『心が叫びたがってるんだ。』
9月19日(土)全国公開

映画『心が叫びたがってるんだ。』

「明治×『ここさけ』&『あの花』レシート応募キャンペーン」
期間: 2015年6月2日(火)10:00~2015年10月16日(金)15:00まで

明治×「ここさけ」&「あの花」レシート応募キャンペーン|株式会社 明治

 

あの花みたいに一般受けも狙ったアニメ映画だから、キャラはもっと大人しめの声かと予想してたら、意外に萌え萌えとした可愛らしい声なのね。

とCM見て思っていたら声だけ「かやのん」でキャラの本当の声は「水瀬いのり」の模様。

絵は「ここさけ」、声(歌)は「あの花」というコラボ。ややこしいな。

CMは可愛くていいけど、予備知識ない人は勘違いしそうなのが気がかり…。

 

ネットの反応

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)