面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『干物妹!うまるちゃん』第6話「うまるの誕生日」感想・評価【2015年夏アニメ】

『干物妹!うまるちゃん』第6話「うまるの誕生日」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

『干物妹!うまるちゃん』第6話「うまるの誕生日」のあらすじ

今回は……
深夜のコンビニに出かけたり
お兄ちゃんが夏休みを消化したり
部屋をふたつに区切ってみたり
きりえちゃんとお兄ちゃんと
ファミコンで人生ゲームをしたり
かーらーのー、お待ちかね
うまるの誕生日だよー
……ってあれ、お兄ちゃん?
もしかして、忘れてない……よね??

f:id:kaikotatsuyaga:20150817090619j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150817090625j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150817090630j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150817090636j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150817090643j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150817090649j:plain

ネットの反応

 

干物妹!うまるちゃん 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

干物妹!うまるちゃん 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ