面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】メディアのマイルームセリフが可愛いくて好評【Grand/Order】

f:id:kaikotatsuyaga:20150912100743j:plain

 

563: 2015/09/08(火) 19:40:02.75 t
メディアのマイルームセリフカプ厨は憤死だろうが
主人公に感情移入する派だから好きだわ

絆Lv2 「無理な作戦も、乱暴な物言いもしないのね。…まあ、少しは見所があるということ?」
絆Lv3 「待ちなさい、そんなに慌てないの。私が付いているのよ?どっしり構えていなさい」
絆Lv4 「私には弟が居たんだけど、もし生きていたら、あなたみたいに素直で素敵な……いえ、何でもないわ、忘れて頂戴」
絆Lv5 「全く、裏切りの魔女も焼きが回ったものだわ。あなた、少しもその気にさせてくれないのですもの。
こうなったら観念して、あなたの魔女として振る舞うとしましょうか」

 

581: 2015/09/08(火) 19:42:55.53 t
>>563
絆5すげーいいな
メドゥーサはニート働けと罵られてしょぼーんだったわ

 

590: 2015/09/08(火) 19:44:26.20 t
>>563
あ、これなら許すわ。弟扱いとかもいいな

 

601: 2015/09/08(火) 19:47:27.43 t
>>590
ならさっさと引いて育てようぜ
SDも可愛いし再臨三まで比較的らくだから

 

607: 2015/09/08(火) 19:48:27.12 t
>>590
弟扱いってことはぐだお殺されちゃうの?

 

593: 2015/09/08(火) 19:46:06.01 t
>>563
自分で魔女とか言っちゃっていい?

 

599: 2015/09/08(火) 19:46:52.77 t
>>593
魔女って呼ばれるの嫌がってなかったっけ?割りとかなり

 

602: 2015/09/08(火) 19:47:44.94 t
>>599
呼ばれるのは嫌だけど自称するのはいいんじゃない?(適当)

 

604: 2015/09/08(火) 19:47:54.97 t
>>599
言われるのと自分で皮肉ぎみに言うのは違うんじゃない?

 

618: 2015/09/08(火) 19:49:31.26 t
>>599
ハゲって人から言われんのと俺禿げてっからって自分で言うのとじゃ違うんだろ

 

595: 2015/09/08(火) 19:46:12.53 t
>>563
これいいな
信頼関係築けてる感じ

別にイチャラブが全てではないということ

 

641: 2015/09/08(火) 19:51:52.48 t
>>563
マイルームでメディアクリックしまくっても全然この台詞話してくれないんだけど

 

659: 2015/09/08(火) 19:53:53.80 t
>>641
好感度いくつだよ
5以外はそのレベル以外で言わないぞ

 

682: 2015/09/08(火) 19:56:44.94 t
>>659
好感度マックスだけど5の台詞聞いたことないわ

 

653: 2015/09/08(火) 19:53:14.22 t
>>563
メディアちゃん可愛すぎるわ