面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】Sランク兵士の入手方法

f:id:kaikotatsuyaga:20150913085429j:plain

41: 2015/09/10(木) 22:50:45.51 t
S級兵士って何処で取れるの?

 

47: 2015/09/10(木) 22:51:47.26 t
>>41
ゲームクリアする頃にはゴロゴロ志願してくる

 

67: 2015/09/10(木) 22:54:57.58 t
>>47
ありがとう

クリア手前にならないと手に入らないってのもなんだか複雑w
クリアしたらやる気なくなりそう

 

75: 2015/09/10(木) 22:56:26.83 t
>>67
そりゃ伝説の兵士扱いだし
序盤から居るわけないわ

 

112: 2015/09/10(木) 23:03:52.90 t
英雄度を頑張って十万まで溜めたけど兵士のランクに変化がない
そろそろAだけじゃレベルを上げるのが大変なんだがやっぱりメインを進めないといけないのか

 

122: 2015/09/10(木) 23:05:08.37 t
>>112
Sランクは50万くらいからだぞ
今77万あるけど志願兵はSランクしかこない感じになる

 

144: 2015/09/10(木) 23:07:45.62 t
>>122
そんなに高いのか
準備してからが良かったけどもうメイン進めるわ

 

154: 2015/09/10(木) 23:09:07.51 t
>>122
どうやってそこまで上げたん
スペツナズの英雄回してても限界がある

 

513: 2015/09/11(金) 00:06:47.16 t
>>122
30万だけど志願でSランクくるよ
12万くらいで拠点にSランク出現しだした

 

522: 2015/09/11(金) 00:07:56.33 t
>>122
次の英雄度の区切りって100万?
今まで10万50万ときてるけど

 

526: 2015/09/11(金) 00:08:35.04 t
>>522
そうっぽい
80万で円が7割くらいだしな

 

538: 2015/09/11(金) 00:11:02.39 t
>>526
なんでそんなにあんだよw

 

181: 2015/09/10(木) 23:12:29.82 t
>>112
英雄度20万くらいあればたまに野良兵士でもSランクいるよ

 

185: 2015/09/10(木) 23:12:57.85 t
俺英雄度20万だけどストーリー進めたらそこらじゅうにSランクいるようになったよ
S+以上が歩いてるのは見たことないけど

 

266: 2015/09/10(木) 23:28:03.15 t
英雄度13万越えてS兵士チラホラでてきたけど、S+は英雄度どんくらいからですか?参考にしたい

 

323: 2015/09/10(木) 23:36:33.34 t
>>266
野良兵士にS+以上はいない

 

366: 2015/09/10(木) 23:43:41.24 t
>>323
Sランクの兵士って完全ランダム?

 

452: 2015/09/10(木) 23:56:02.46 t
>>323
ちなみに英雄度いくらくらいからS+でました?

 

589: 2015/09/11(金) 00:18:25.33 t
>>452
S+以上ってのはS+とS++のこと
つまり野良で歩いてる兵士はSが最高でそれ以上は出現しない
入手手段はFOB志願のみだと思う

 

684: 2015/09/11(金) 00:30:53.15 t
>>589
すまん意味履き違えてた…
ありがとう!