面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】☆4ってHR制限75とかになるのかな?【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150915194611j:plain

142: 2015/09/15(火) 01:09:15.71 t
☆4ってHR制限75くらいになるんかな

 

143: 2015/09/15(火) 01:14:39.78 t
>>142
25ときたから50くらいだろ

50にしてくださいお願いします

 

148: 2015/09/15(火) 01:22:45.02 t
>>143
☆4はまだ来ないでしょ。多分
今やってる人なら来る頃には普通に75行ってそう

 

149: 2015/09/15(火) 01:23:23.39 t
特級はHR100↑じゃないかな
攻1100↑じゃないとダメージが1になっちゃうよ

 

152: 2015/09/15(火) 01:30:01.95 t
HR80↓で最後の島の特殊種レウスをノーコン出来るか?
特級はそれよりボスが強いし間に2回中ボスいるのに無理だろ

 

154: 2015/09/15(火) 01:30:55.97 t
>>152
ソースあんの?

 

153: 2015/09/15(火) 01:30:26.18 t
上級もHR制限欲しかった

 

156: 2015/09/15(火) 01:37:07.75 t
HR100せめて80で特級の制限掛けてくれれば少しは糞もふるい落とせるんだけどまあ無理だろうな
今の襲来の25ですら文句言う奴がいるくらいだから

 

158: 2015/09/15(火) 01:40:54.21 t
上級があの位だし特級が島6終盤レベルなら
ちゃんと強化すれば余裕だと思うがどうなんだろね

 

160: 2015/09/15(火) 01:43:28.70 t
HR50辺りまでは行ってないと明らかに装備強化出来ないからわかるけどHR100制限にされるとリタマラ生活強要されるんだろ?それは嫌だなぁ

 

167: 2015/09/15(火) 01:50:53.64 t
やっぱHR50で区切られてもそこそこ妥当だと思う