面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ボーマンダが強い?攻略、倒し方まとめ【ポケモン超不思議のダンジョン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917203127j:plain

644: 投稿日:2015/09/17(木) 03:25:07.94
マンダなんぞこれ
爆裂で300ダメ与えても死なねーし氷の牙ダメ10て…
また復活どか食いで倒したが玉とか枝でハメ殺すのが正攻法なんか?ハメからの爆裂ゲーかこれ?

 

 

713: 投稿日:2015/09/17(木) 06:51:00.08
マンダは完全に初見殺しだわ
ビクティニ・ニンフィア・ピジョンでハメたけど

 

840: 投稿日:2015/09/17(木) 10:16:00.97
ボーマンダに蹴散らされるんだけどこれ負けイベじゃないよね?

 

845: 投稿日:2015/09/17(木) 10:21:06.20
>>840
チュートリアル終えて
依頼こなし始めて調子に乗ってるユーザーに対する洗礼

 

847: 投稿日:2015/09/17(木) 10:21:36.98
ボーマンだどうすりゃあいいんだ…
フェアリー意味ないな

 

873: 投稿日:2015/09/17(木) 10:39:19.49
ボーマンダは本気でヤバい、ばくれつのタネ3個投げつけても死なねえからな
そのあとロコンだけ残って軽く積みかけたが遠距離からひのこ→近づいてきたらほえるで壁に叩きつけるのハメループでなんとか始末できたわ

 

967: 投稿日:2015/09/17(木) 12:11:40.00
噂のボーマンダの調査来たけど勝てる気がしないんだが

 

972: 投稿日:2015/09/17(木) 12:15:20.34
>>967
プチふっかつのたねいっぱい持ってばくれつのタネ5~6?ぐらい食べれば倒せる、ばくれつのタネ食べる奴以外は復活させなくてもいいぞ

 

975: 投稿日:2015/09/17(木) 12:17:36.50
>>967
復活のたねと、枝ふりまくって倒したよ

 

974: 投稿日:2015/09/17(木) 12:16:59.76
マンダは杖とニンフィアのゴリ押しでいけた
このゲームアイテムが重要だなぁ使わないと勝てない

 

396: 投稿日:2015/09/17(木) 17:29:30.42
ボーマンダばくれつの種でゴリ押しな感じ?

 

397: 投稿日:2015/09/17(木) 17:30:29.51
>>396
プチふっかつとかばくれつのタネとかすいみんのえだとかでごり押し

 

407: 投稿日:2015/09/17(木) 17:33:37.17
>>397
サンクス 勝てる気しないわこんなの普通に戦ったらw

 

282: 投稿日:2015/09/18(金) 01:03:19.48
ボーマンダどう倒すの……
負けイベかと思ったわ……

 

295: 投稿日:2015/09/18(金) 01:08:39.30
>>282
俺は主人公がフシギダネだったからねむりごなを使い続けてハメて勝った
途中で眠らせられなくて一回即死させられたけど復活の種で生き返ったから何とかなった

 

300: 投稿日:2015/09/18(金) 01:13:44.45
>>295
リオルツタージャなんだけどどう勝つのか分かんない……
煙幕あったらなぁ

 

359: 投稿日:2015/09/18(金) 01:54:04.55
>>282
リオルピカチュウだけど杖乱用して眠らせたりしびれさせたりしてあとは爆裂の種でゴリ押した

 

640: 投稿日:2015/09/18(金) 07:56:41.05
ボーマンダの依頼笑ったわ
倒せたから良いけど過去最悪のバランスなんじゃないのこれwwww

 

644: 投稿日:2015/09/18(金) 08:01:21.52
>>640
眠らせたらニンフィアなしで余裕だった

 

651: 投稿日:2015/09/18(金) 08:05:52.60
>>644
ニンフィアは休暇中だったわ
俺は縛ってなまけとメロメロにして爆裂の種で攻撃してた
メロメロ強いよねこのシリーズ

 

658: 投稿日:2015/09/18(金) 08:21:41.00
>>651
高確率で攻撃封じられるからね
性別の概念がない伝説とメタグロスみたいなポケモン以外ならほとんどメロメロでゴリ押しできそう

 

649: 投稿日:2015/09/18(金) 08:04:43.79
>>640
思考停止ゴリ押し球()タネ()な過去作がバランス良と捉えるか
今作の思考停止即死アイテムフル活用がバランス良と捉えるかは人それぞれ

 

652: 投稿日:2015/09/18(金) 08:06:04.57
>>640
ロコン連れてきて混乱させてボコスカラッシュしたったわ
パートナー外してニンフィア入れたらなおよしだと思うけど

 

587: 投稿日:2015/09/19(土) 18:53:39.63
シンリョクの森のマンダ強すぎやが

 

590: 投稿日:2015/09/19(土) 18:54:57.91
>>587
眠らせたり鈍足にしたり混乱させて爆殺
馬鹿正直に殴るものじゃない

 

594: 投稿日:2015/09/19(土) 18:57:43.48
>>590
ああ爆発があったか。ダメ全然通らないしどうしようかと
ありがとう頑張ってみる

 

592: 投稿日:2015/09/19(土) 18:55:33.38
>>587
マンダに限らず枝使えばヌルゲーになって使わないとマゾゲー

 

ポケモン超不思議のダンジョンの攻略記事まとめ