面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】ファイターの円月切りダウン中使える?スタミナに問題が…【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917173645j:plain

669: 2015/09/15(火) 15:08:58.25 t
ファイターの円月切りダウン中使える?

 

673: 2015/09/15(火) 15:09:48.43 t
>>669
微妙

 

679: 2015/09/15(火) 15:10:36.08 t
>>669
高ランクならいいらしいけどスタミナ消費凄いからガラエキスがぶ飲みだろうね

 

693: 2015/09/15(火) 15:12:24.63 t
>>679
俺は5までだけどスタミナ考えなくてもダメは微妙
牙でいいと思う

 

704: 2015/09/15(火) 15:14:43.82 t
>>693
前に聞いたのは6以上だとって事らしい
俺もまだそこまで鍛えてないしそもそも普段から使ってないんだが円月自体正直どうなんだろうと思ってるわ
刀牙 天蓋 逸らしはもう固定としてそこにとりあえず円月入れてるけど複数戦で強いとはいえスタミナキツいわ
怯み中に使えるのは便利だろうけどね

 

722: 2015/09/15(火) 15:17:38.13 t
>>704
6だと火力はあるし隙も少ない
刀牙の1.8倍くらいのダメージ
スタミナ食う以外完璧だよ

 

730: 2015/09/15(火) 15:19:06.33 t
>>722
なるほどね
他はセンチュリか一閃くらいしか使うつもりないし円月にしとくか
化けると期待してバッシュ5までに振ったJP返して!

 

680: 2015/09/15(火) 15:10:38.44 t
>>669
ただのスーパーアーマーじゃないの

 

697: 2015/09/15(火) 15:13:26.98 t
>>669
ファイターの中だと高火力だけどスタミナ食う
壮腕乗せにくくなって微妙