面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】DDってオオカミだったの?何かのたとえ話?

f:id:kaikotatsuyaga:20150917093132j:plain

101: 2015/09/15(火) 23:30:59.78 t
DDってオオカミだったのか!?

 

107: 2015/09/15(火) 23:31:37.78 t
>>101
ヒューイを信じろ、あいつの言ってることは1000%正しいからな

 

183: 2015/09/15(火) 23:47:56.76 t
>>107
あれオオカミなのは同意するけど彼処から変な話に飛んだのは正直よく分からなかった
オオカミと気付かなかったのは単なる勘違いで深い意味はないだろ

 

195: 2015/09/15(火) 23:50:46.43 t
>>183
お前らが犬だと可愛がってるのは人を殺すような狼でお前らも所詮テロリストでしかないって言いたいんじゃないかな

 

211: 2015/09/15(火) 23:53:45.96 t
>>195
ああなるほどサンクス
あいつか言いそうな事だな

 

209: 2015/09/15(火) 23:53:30.62 t
>>183
狼と犬と偽って信じることは
悪を正義と信じてようなもんじゃないか
欺瞞ばっかとかじゃね

 

225: 2015/09/15(火) 23:55:44.54 t
>>209
言ってる事は正しくても言ってる本人がまさにその状況っていう
カズのクズさんも欺瞞の塊ヒューイにだけは言われたくなかろうね

 

218: 2015/09/15(火) 23:54:36.38 t
>>183
いやあれヒューイの見立て通りだよ

f:id:kaikotatsuyaga:20150917093215j:plain

 

227: 2015/09/15(火) 23:56:12.16 t
>>218
>>209
ただのネタだと思ってたわそれ
こんな深い事考えてなさそうだがな