面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHX】モンスターハンタークロスでアイルーの操作が可能に!プレイヤーキャラとして

 

1: 2015/09/17(木) 15:05:10.64 et
2: 2015/09/17(木) 15:11:02.55 et
釣りかと思ったらマジだった

 

3: 2015/09/17(木) 15:14:10.44 et
さすがにマンネリ打破の為に色々やってるな

 

4: 2015/09/17(木) 15:18:44.39 et
モンスター出すぎじゃね
また過去最多更新すんのか

 

6: 2015/09/17(木) 15:23:53.81 et
マルチのサポート性能じゃなくてちゃんとソロで達人じゃなくても大型とやりあえる性能なのか?

 

7: 2015/09/17(木) 15:30:48.69 et
アイルー専用クエだろうな
人間ハンターとのアクションの差別化が楽しみ

 

9: 2015/09/17(木) 15:34:45.11 et
>>7
PV2の1:55にハンター3人にアイルー一匹の構成があるから専用クエストではなさそう

 

11: 2015/09/17(木) 15:40:00.39 et
>>7
会場からの報告だと、全クエにアイルーで行けるらしいよ(´・ω・`)

 

12: 2015/09/17(木) 15:46:51.89 et
>>9・11
マジか~ハンターがお供になってるパターンか~

 

14: 2015/09/17(木) 16:22:46.22 et
>>9
やばいな
ハンター並の火力貢献ができなければ
アイルー即蹴りの未来が見えるな

 

8: 2015/09/17(木) 15:34:24.02 et
あれか、ハンマー使いの不満回避策

 

10: 2015/09/17(木) 15:39:21.02 et
4Gに復活しなかったモンスター総集合て感じだな
水中無いからミラオスは無理かなあ、アマツあたりはラギアの動き流用だから出そうな気がする

 

16: 2015/09/17(木) 16:32:06.29 et
ワロタ
フロムに作らせたの爆死させといて本家が実力の差を見せようとしてどうすんだよw

 

17: 2015/09/17(木) 16:40:17.81 et
アイルーでオンラインに行く地雷プレイが流行るな

 

18: 2015/09/17(木) 16:42:59.97 et
アイルー単体で挑めるクエスト(モンスが小~中型限定)と、ハンター同行のアイルー操作の普通クエスト
の二種類あるんじゃ。

 

19: 2015/09/17(木) 16:44:22.54 et
>>18
全てのクエスト行けるってTGSで発言したよ
誰がなんと言おうがネコで寄生するで

 

20: 2015/09/17(木) 16:45:25.37 et
まあカプコンの意図はよくわからんけど結果的にここ最近ちょっと停滞気味だったモンハンが殻を破った感じがするな。
さすがに食傷気味かなと思ってたけど今回はSSや情報が出てくるたびにちょっと買ってみようかなと思わせるものがある。

 

27: 2015/09/17(木) 17:05:45.37 et
オトモじゃなくてアイルーなのか
専用クエがたくさんない限りは違うキャラを操作するだけでしかないんじゃ
アイルーもハンターと同じゲームの流れになってるなら大いに価値あるけど

 

28: 2015/09/17(木) 17:12:23.70 et
違うキャラを操作するだけでしかないって
違うキャラの時点ですごくね

 

29: 2015/09/17(木) 17:35:29.93 et
アイルーは舐めプ用だろ
縛り用というか

 

31: 2015/09/17(木) 17:42:54.47 et
どうせGでるんだろ?

 

34: 2015/09/17(木) 17:50:43.16 et
>>31
出る、確実に出る
だろうがこの新システムテンコ盛りをGまで待つ気はない

 

32: 2015/09/17(木) 17:46:35.70 et
アイルー4匹部屋ができるのか胸熱

 

33: 2015/09/17(木) 17:50:35.29 et
チャチャがいいです…

 

37: 2015/09/17(木) 17:55:01.23 et
アイルー馬鹿にしとるけどアイルーの攻撃力はそこまで低くないよ
ただ攻撃めったにしないせいで印象にないだけだ
ユーザーが自発的に攻撃できるようになればハンターと変わらん戦力になるだろ

 

38: 2015/09/17(木) 17:55:05.12 et
真のモンスターニャンター