面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ディアルガパルキアレックウザ三連戦が歴代屈指の難易度とのこと【ポケモン超不思議のダンジョン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150921121525j:plain

676: 2015/09/20(日) 02:12:59.29 et
よっしゃ…ディアルガパルキアレックウザ三連戦突破したぜ
今作は間違いなく歴代最高難易度ですねぇ

 

679: 2015/09/20(日) 02:16:34.08 et
>>676
なにそれ聞くだけで吐きそうなんだけど
リフレクターひかりのかべ必須レベルじゃね

 

684: 2015/09/20(日) 02:19:22.20 et
>>679
連携に金属音組み込んで高火力特殊でゴリ押し戦法で行けた、復活の種は20個くらい食い散らかしたがな
しかもミュウツーみたいに1Fからって訳じゃないのが辛い
ディアルガ戦前に記録装置置いて6回くらい挑んだ
決戦ディアルガのおかげでモチベーションは維持できたよ

 

688: 2015/09/20(日) 02:20:50.06 et
>>684
ストーリー攻略中だと、記録装置高すぎて使う気になれんけど、クリア後の難敵攻略だとかなり使えそうだな

 

693: 2015/09/20(日) 02:23:32.44 et
>>684
復活20個wwwうへぇなんてところだ
ディアルガはともかくパルキアも例のパルキア戦の曲だったりする?

 

697: 2015/09/20(日) 02:25:20.12 et
>>693
残念ながらパルキアは禁伝の汎用BGM、レックウザは時闇の秘宝の守護者のアレンジ
あ、レックウザはメガです
ガリョウテンセイで200持ってかれるよ
全体技無いのが救いだけど

 

705: 2015/09/20(日) 02:27:54.38 et
>>697
リフレクター覚えていけば被ダメ100で済むのか

 

711: 2015/09/20(日) 02:31:49.73 et
>>697
パルキアェ……まあ決戦!ディアルガがあるんだ、贅沢は言うまい
レックウザも救助隊の伝説戦アレンジなんだな、メガとの対決とか燃えるじゃないか
ランク上げのモチベができたわ

 

ポケモン超不思議のダンジョンの攻略記事まとめ