面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『のんのんびより りぴーと』第12話「一年がたった」感想・評価【2015年夏アニメ】

『のんのんびより りぴーと』第12話「一年がたった」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

『のんのんびより りぴーと』第12話「一年がたった」のあらすじ

春休みにうさぎのエサやりに学校へやってきた宮内れんげと一条蛍は、忘れ物を取りに教室に向かった。その途中で見つけた木の棒は、れんげが入学時に持っていた「伝説の剣」だった!一年が経ったんだね。と感慨深い蛍は、れんげにタケノコを採り行こうと誘われて皆で一緒に行くことに。 春の息吹を感じながら、タケノコを採ったり秘密基地で遊んだりお花見をしたり…。いつもまったりゆるゆるな毎日です。

f:id:kaikotatsuyaga:20150922085719j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150922085727j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150922085732j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150922085736j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150922085742j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150922085747j:plain

ネットの反応

 

おかえり

おかえり

  • アーティスト: 一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈)宮内れんげ(小岩井ことり),宮内れんげ(小岩井ことり),一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/09/09
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 
のんのんびより りぴーと マウスパッド 2

のんのんびより りぴーと マウスパッド 2