面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】義手ってどれを使えばいいの?

f:id:kaikotatsuyaga:20150924103203j:plain

1: 2015/09/24(木) 14:48:26.813 et
電撃?ロケットパンチ?

 

2: 2015/09/24(木) 14:49:02.689 et
金のやつ

 

3: 2015/09/24(木) 14:49:52.880 et
ジェフティ

 

6: 2015/09/24(木) 14:50:43.828 et
白のやつ

 

7: 2015/09/24(木) 14:53:18.447 et
惨劇の生き残りにはやっぱりロケットパンチ?

 

8: 2015/09/24(木) 14:54:08.962 et
>>7
狙撃でよくね

 

14: 2015/09/24(木) 14:56:50.216 et
>>7
ダンボールで近づけば楽だよ

はいだらーは有効射程距離短すぎないか?
強化したら強くなる?

 

17: 2015/09/24(木) 14:58:09.309 et
>>14
最大20mだと思った
fobで侵入者いじめるために捗る

 

23: 2015/09/24(木) 15:01:01.845 et
>>17
あ~FOB用の武器か
あんまストーリーとかサイドで使うべきではないか
ロケットパンチとか麻酔銃でスタン、睡眠させて蹴って起こして尋問して~
っていう作業からおさらばできると思ったら結構範囲短いから使いづらいのよね

回答さんくす

 

27: 2015/09/24(木) 15:04:51.735 et
>>23
fob防衛でスタンさせて相手の起き上がる動作中にジェフティ引き寄せでCQCなり打撃でスタンのループ
回避不能だから最高に嫌がらせになる

 

28: 2015/09/24(木) 15:07:11.981 et
>>27
やり方がエグいなww
FOBに抵抗あってまだオフラインでやってるけど、お前とマッチングしないことを祈るわ

 

30: 2015/09/24(木) 15:10:08.018 et
>>28
俺はPCで防衛のみ、ウラガンのスタン版使って即海にポイ捨てしてるから会うことはなかろう

 

11: 2015/09/24(木) 14:55:01.402 et
電撃の使い方がわからん

 

15: 2015/09/24(木) 14:57:08.937 et
>>11
最大強化したやつを最大チャージして放つと半径45mの兵士に雷落とせる

 

16: 2015/09/24(木) 14:57:23.909 et
>>11
武器と同じ
構えてトリガー引きっぱでチャージして腕アイコンの下のゲージ溜まったら発動する
壁貫通するわ最大半径45m以内の敵に落雷してスタンも出来る

 

18: 2015/09/24(木) 14:58:21.637 et
ちなみに教えてくれたのは魔法学校の先生
https://youtu.be/NoOLfYtkYdo

 

19: 2015/09/24(木) 14:58:27.307 et
構える必要あったのね
おらおら言いながら通常パンチしてたわ

 

20: 2015/09/24(木) 14:58:49.851 et
電撃パンチなんか使わねーよwwww投げで良いじゃんwと思って開発してなかったがそんなに強いのか

 

21: 2015/09/24(木) 14:59:52.075 et
落雷とかあったんか…使えない子扱いしてた…

 

22: 2015/09/24(木) 15:00:43.775 et
最大チャージまで長いから使いどころ難しいけどな
敵密集してる場所なら割と使えるけど

 

24: 2015/09/24(木) 15:01:36.615 et
基本的に光学迷彩して吠えさせて集めてドカンしてるからサイド楽だわ

 

25: 2015/09/24(木) 15:02:23.534 et
道すがらパパッと監視所制圧したいときに電撃便利過ぎ

 

26: 2015/09/24(木) 15:04:50.144 et
トロコンし出るけど初期腕が1番カッコいいから変えてなかったわ

俺みたいな奴多そう

 

29: 2015/09/24(木) 15:08:47.309 et
いろいろ使ってたけど出費の面から金義手が一番ということで結論が出た

 

31: 2015/09/24(木) 15:25:32.214 et
ロケットパンチは持ってくたびに高く売れるやつが減ってくから気をつけろ

 

33: 2015/09/24(木) 15:28:16.808 et
ああコモンメタルも消費するのか

 

41: 2015/09/24(木) 15:45:20.306 et
コモンメタル売るか?
資源はプレシャスしか売ってないな

 

42: 2015/09/24(木) 15:46:51.810 et
生物資源が腐るほどあったから半分売ったわ

 

43: 2015/09/24(木) 15:48:20.335 et
義手全然使わんかったなぁロケットパンチは視点移動と入力違ったからすごい使いにくかった