面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】メタルーゴルルーは双剣で殴ればあっという間に倒せるぞ【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109160132j:plain

26: 2015/11/06(金) 00:19:25.62
これさイベ仕様が雑魚モンスターを討伐→出現のタイミングで金銀猫の抽選をしてるならホストで大剣担いでエリア中央で雑魚殲滅するんだけど
そうじゃないなら罠1枠確定させる為にペッコ片手を担いどいた方が良いよな?

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446734576/

94: 2015/11/06(金) 02:25:52.84
>>26
特急で一体も雑魚狩らずに銀がポップしたから
討伐で抽選は無いみたい
時間かな?
30秒くらいで抽選?

 

102: 2015/11/06(金) 03:33:07.77
金銀猫はHPいくつくらいなん?
出てきても倒しきれなくて地中にバイバイやんけ(○`ε´○)

 

103: 2015/11/06(金) 03:47:51.63
双剣で殴ればあっという間だぞ
ダメージ1でも10発殴ればダメージ10
手数が大事
このイベントを頑張るなら双剣を使った方がいい

 

197: 2015/11/06(金) 09:19:46.05
メタゴルに閃力使わないティタ多すぎ、どうせ次のボスステージで開幕溜3すれば殆どポイント帰ってくるんだからどんどん使えよ

 

198: 2015/11/06(金) 09:21:30.54
>>197
メタゴルに片手で一閃使うバカ増えるからやめて

 

221: 2015/11/06(金) 10:10:04.20
かなしい時~
肉食うて猫無しノーマル熊だった時