面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGO3】CQCのパンチでノックアウトするの楽しい、やり方は?

f:id:kaikotatsuyaga:20151109162743j:plain

45: 2015/11/01(日) 18:34:18.84
cqcのせおい投げみたいなやつしかしらんやつ多いから不満多い気がするけどパンチでノックアウトするの楽しすぎ

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446361737/

51: 2015/11/01(日) 18:42:34.83
>>45
それやり方知らないんだけど、どうやるか教えてください

 

53: 2015/11/01(日) 18:55:12.96
>>51
長押ししないこと

 

55: 2015/11/01(日) 18:59:03.46
>>53
さんくす!
むずいな

 

52: 2015/11/01(日) 18:48:39.71
フルトン必要無い場合は拘束首切りが最も早く処理出来る
フルトン狙いならパンチだし直投げやってる奴は雑魚

 

58: 2015/11/01(日) 19:16:49.28
R2押してCQCかけると同時にL2押したら相手気絶させて武器奪える?

 

73: 2015/11/01(日) 20:16:16.94
>>58
武器奪えるのはcqcのスキル

 

60: 2015/11/01(日) 19:21:09.81
やってて時々イライラするのは自分視点ではCQCでつかめてるのに敵の銃弾のほうが優先されてるように見えるとかそういう細かい(?)所の積み重ねなんだろうかね
まぁ正面からCQCかけるなよってことだけどさ

それよりPWの肩つかみとかバディでできたら楽しかったのに・・・

 

193: 2015/11/02(月) 04:58:32.49
CQC投げじゃなくて頭殴りたいのになかなかうまく決まらんな
R2連打してるんだけど距離の問題か正面からじゃないと決まらないのか

 

194: 2015/11/02(月) 05:01:44.18
>>193
後ろからでも匍匐からでも出来ますぞ
距離は他のCQCと同じだから近づいて殴りたい瞬間に1回押した方がいいよ

 

197: 2015/11/02(月) 05:14:42.46
>>194
連打じゃなくて一回押すだけなの?
試してみるわ

 

198: 2015/11/02(月) 05:34:39.45
>>197
連打でも出来るけど多分投げに化けちゃそうかなーと思って
とにかくCQC掛ける時にスティックを離す癖をつけた方がいいかな