面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】やっぱりデラックスとかアルティメット版買ったほうがいいのか?【スターウォーズバトルフロント】

f:id:kaikotatsuyaga:20151110100911j:plain

383: 2015/11/08(日) 18:39:46.02
やっぱりここのみんなはデラックスとかアルティメット買うの?
ノーマルだと置いてきぼり喰らうだろうか…

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446783084/

385: 2015/11/08(日) 18:43:47.33
>>383
デラックス買っても唯一の限定特典は、使う機会がないであろうアピールだけだし
戦う上で必須になるようなアンロックアイテムもないだろうからノーマルで十分

 

386: 2015/11/08(日) 18:54:48.03
>>383
俺スタンダードのDL版
シーズンパスは内容みてから
2試合やったら別のゲームで2試合みたいな感じでいくつかやるから
オンマルチメインのゲームはDL版が便利

 

384: 2015/11/08(日) 18:40:47.38
安心しろ誰もお前をおいてかねーよ
ボコすだけだよ

 

388: 2015/11/08(日) 19:09:48.04
PSストアの予約の所読んでたのだが、
デラックスエディションにはPS4用テーマって書いてあって、
スタンダードのには予約特典テーマって書いてあったんだた、
一緒のもの?

もしそうだとしたら限定エモートしかデラックス買う意味ないってことかい?

 

389: 2015/11/08(日) 19:10:38.12
お前らベータ版たっぷりやっただろ
アクションゲーなんだから一日ぐらい遅れても変わらんよ(震え声

 

616: 2015/11/09(月) 16:46:43.06
どうせエモートもあとからバラ売りするだろ

 

617: 2015/11/09(月) 16:51:50.06
武器とかコスのばら売りDLCはしないって言ってる

 

618: 2015/11/09(月) 16:58:03.89
差額が1,100円ぐらいならDEかな

UEに関しては
見つかりませんでした
になっちゃうよね

どっちみち
BFHの二の舞いになりたくないから
シーズンパスは
様子見する予定だけど

 

620: 2015/11/09(月) 17:09:51.38
パッケージのポスターも欲しいしダウロードで快適に遊びたいし悩む
買ってすぐに売れば5000円くらいになるかな

 

621: 2015/11/09(月) 17:13:12.91
結局?PS4ってシーズンパス無いの?
アルティメット版とシーズンパスだけリンク無いんだけど

 

623: 2015/11/09(月) 17:15:48.59
>>621
発売したらシーズンパスは出てくるんじゃね?

 

625: 2015/11/09(月) 17:19:48.23
>>623
じゃあ素直にデラックスとかにすれば良いのかな
本体ごと買おうと思ってたんだけどソフトで躓くとこだったわ

 

622: 2015/11/09(月) 17:15:09.35
アルティメットのPS4テーマも欲しいし、デラックスのパッケージも、ゲオのポスターも欲しいから悩む

 

624: 2015/11/09(月) 17:19:08.43
>>622
テーマはデラックス、スタンダードでもダウンロード版なら付いてくるよ

 

627: 2015/11/09(月) 17:24:58.80
>>624
ちゃんと4種類付くのか?

 

629: 2015/11/09(月) 17:27:53.40
>>627
4種類?

 

628: 2015/11/09(月) 17:26:11.23
4種類もあるのか?

 

630: 2015/11/09(月) 17:31:37.58
北米だと
通常版、デラックス予約でStatic Theme
アルティメット版で
- Stormtrooper Theme
- AT-ST Theme
- Darth Vader Theme
- Luke Skywalker Theme
付くんだぜ

 

632: 2015/11/09(月) 17:36:53.08
>>630
そうなんだ
じゃあ日本版も同じなんだろうね

 

658: 2015/11/09(月) 19:15:00.55
>>630
お前それ間違ってるぞ
デラックスでも予約すれば
ATST ストームトルーパー ベイダー ルークのテーマ貰える あと新しくハンソロも貰えるって書いてあった
全部で6つあるらしいから 最後は人気メチャクチャあるボバのテーマだろうな

だからストームトルーパー ATST ベイダー ルーク ソロ ボバ(予想)だよテーマは
ちなみにどれもBGMなし ベイダーとかルークとかは効果音だけ流れてる

 

633: 2015/11/09(月) 17:37:02.05
なのでテーマ欲しいから北米アルティメット買うか、デラックスのパッケージ欲しいから北米デラックス買うか、ポスター欲しいからゲオで買うか悩んでる…

 

634: 2015/11/09(月) 17:51:52.90
EAのソフト初めて買うんだが、PS+に加入しててもシーズンパスってのを買わなきゃいけないの?

 

638: 2015/11/09(月) 17:57:17.51
>>634
今後リリースされる4つの拡張パックと各拡張パックへの2週間先行アクセスと
限定「先手必勝」エモートのセットのこと
だから
シーズンパスなくても遊べる

 

636: 2015/11/09(月) 17:52:57.82
お前はPS+を何だと思ってるんだ

 

650: 2015/11/09(月) 18:50:09.11
イオンショック(限定エモート)
勝利(限定エモート)
このエモートって何?

体験版でも使えてました?

 

653: 2015/11/09(月) 18:54:47.78
>>650
アピールと言うのかな。手を降ったりするやつ
βでも十字キーで使えたけど、止まってないと使えないから影薄かった

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱