面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】歩兵マップとか宇宙戦とか増やしてほしいよね【スターウォーズバトルフロント】

f:id:kaikotatsuyaga:20151110100206p:plain

132: 2015/11/07(土) 11:14:15.88
歩兵マップはあるのかな
スターウォーズにそのシーンあったっけ
石になったハンソロ救出作戦
ファルコンの持ち主の建物マップ
とか

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446783084/

253: 2015/11/07(土) 22:15:33.19
マップはいくつぐらいあるの?
SWBF1ぐらい豊富だといいんだけどなあ。

 

258: 2015/11/07(土) 22:37:42.56
>>253
舞台となる惑星が4つで、惑星1つに対して各モード用の専用マップが3~4個くらいあるっぽい
惑星自体は少ないけど、モードによって時間帯が違ったりするから結構変化に富んでそう
無料DLCのジャクーもあるし

 

274: 2015/11/07(土) 23:27:39.88
各MAPの構造を分析するのが楽しみ

 

296: 2015/11/08(日) 01:30:31.71
惑星の数は少なく、宇宙戦はないけど、
雪、森、砂漠、岩石地帯とバランスが良く、
なんだかんだMAPが楽しみ

 

298: 2015/11/08(日) 01:33:16.75
デススター、宇宙船内や戦闘機モードの宇宙戦はあってもよかったかも

 

299: 2015/11/08(日) 01:39:31.29
ファイタースコードロンそのまま宇宙に持ってくだけでそれっぽくなるのに頑なに宇宙戦出し渋るDICE

 

300: 2015/11/08(日) 01:39:53.11
デススターはDLCとかで来ないかな

 

301: 2015/11/08(日) 01:43:57.31
ウォーカーアサルトできないからねぇ

 

307: 2015/11/08(日) 02:28:01.24
全マップにウォーカーアサルトのマップ作らなくていいと思う
少人数のモードだけでいいからデススターとかベスピンDLCで出してくれー

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱